競艇

ここでは、競艇 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
25日から津競艇でダービー開催です

SG第52回全日本選手権
25日から30日

ダービーって聞くと、普通の人だったら真っ先に競馬のダービーを思い浮かべるでしょうね。

私も、今年から競艇を始めたヒヨッコなので
競艇の仕組みやSGとか、全然知りませんでした。

アニメのモンキーターンを見て、なんとなく詳しくなってきたけど。


ダービーでの私の応援選手は
勝率1番でダービーに出場の赤岩善生選手
女性レーサーで唯一ダービー出場している日高逸子選手
地元三重出身の井口佳典選手
とりあえず、この3選手を応援しています。

日高さんは初日にフライングしてしまって予選敗退になってしまったけど。
後、もう1人面白そうな選手で矢後剛選手。5コース6コースからのまくりで大穴狙い

スポンサーサイト
リードメールで流行ってるVIPアフィリエイト

1週間で80万円の報酬を手にした人がいるようです

登録費用2万円。一人紹介1万円だから2人紹介者を出せば登録費用は戻る計算だけど

あなたのアップさん、その人で大丈夫?
ブログを見ていると、人数報告の自慢話のような気がします。
それだけダウンさんを獲得するためには、かなりの広告費用を出さなければいけないと思います。

広告を出しても、皆VIPアフィリエイトの広告ばかり競争だから自分から登録してくれる人が、はたしているのか?


私だったら、アップに大量にダウンを獲得している人から登録しません。サポートしますよとブログに書いていても、はたしてどんなサポートをしてくれますか?報酬得るためには広告を沢山出せっていうサポートだったり。広告文章をその人が考えた文章だったら、またまたダウン獲得の競争。その大量に獲得しているアップさんも宣伝頑張っているので、ダウンのあなたが必死になっても追いつけないかも?


もし私が登録するなら、ダウンが0の人から登録したい。そうすれば友好関係が出来て、今度出来るビジネスは私から登録お願いします。みたいなギブアンドテイクが出来ると思います。

登録費用の半分は、紹介者の懐に入るから見ず知らずの他人に報酬を取られるのは嫌だって思う人もいるかも。

ご近所の友達から登録したり同じ県内出身とか。
男性だったら女性から登録したりすれば、それをきっかけに新たな出会いがあるかも。


アフィリエイトは持ちつ持たれつ。結局誰かのダウンになるので、なるべくならダウンが少ない人から登録した方がいいのでは?



私は今の所、VIPに登録する気はありません。

私の頑張っているビジネスは
宣伝作業が一切必要としない
競艇ビジネス艇王で毎日コツコツ頑張っています。




良く考えてください
皆さんの宣伝に力を入れているリードメール
その会員数は2000~5000人。一部のリードメールは会員数1万人超えてるのもあります。
リードメール人口は2万人弱ではないでしょうか?
即金ビジネス系だと登録数の目安として1000人~3000人規模ではないでしょうか?
今年1月に始まった。既に閉鎖になったHAPPYネットビジネス。私の登録番号が500番台でした。ここは、登録順にIDの数字が増えていくタイプだった。リードメールなどでIDが1000番台は、まったく見かけなかった。

この前、話題になったB-NET
開始からわずか一年で会員数はおかげさまで三万人を突破致しました。
第七次のアフィリエイター様を募集しましたところなんと、五万人の応募がありました。


3万人も会員がいたなら、もっと昔から話題になっていた。


競艇人口を考えてください。何十万人規模

艇王は宣伝作業が一切必要ないと言いましたけど。
人によっては楽しみ方が違ってきます。
毎日メールで送られてくる予想をマニュアルを使い絞り込む方、人に紹介をしてマニュアル販売して、そのコミッション目的の方、艇王の楽しみ方は様々だと思います。

競艇人口を考えてください。即金ビジネスは最初に登録した人勝ちです。しかし競艇はいつ始めても平等です。これからも末永く続くでしょう。
艇王の本日の予想は8レース
なんと全部当たっていました。

配当は380円、370円、510円、310円、520円、610円、460円、780円
合計3940円
予想で5点送られてくるのですが、予想5点をそのまま買えば60円マイナスですが

艇王のマニュアルを使い4点に絞り込めば740円プラス、3点だと1540円プラス、2点だと2340円プラス
これは、それぞれ100円で買った場合。1点を1000円で買えば4点絞込みで7400円もプラスです
久々に競艇の話題

艇王本日の予想は5レースでしたが、全部当たってました。

払い戻し金額は 310円、1270円、1140円、2400円、950円
合計払い戻しは6070円。
絞込みをせずに5点買っても3570円のプラス。1点1000円だと35700円プラス。1点を1万円だと35万円もプラスです

艇王のマニュアルを使い予想を4点に絞り込んだら4070円。3点絞りだと4570円のプラス


艇王は1週間無料で予想が送られてきます。

日本テレビ系列の番組で「キスイヤ」

夫に内緒で妻がブランド品を買いまくったっていう話
21万で買ったヴィトンのバックが質屋で売ろうとしたら7万だとさ
全然使っていないのに、そんなにも下がるもんなの?。

その質屋には、そのバック19万ぐらいで売ってる。
めちゃボッタクリじゃんと思った。7万で仕入れて19万で売る

結局、21万で買ったバックは12万で売ったみたい。

っていうかネットオークションで売ったほうが質屋より高く売れると思うけど。

っていうか、ブランド品を売りに妻が車で質屋に行く画面で
妻が乗ってる車、高そうな車。その車をなんとかしろ!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。