情報・雑談

ここでは、情報・雑談 に関する情報を紹介しています。
ひさびさに記事を書く

11月中旬にパソコンが壊れて
新しいパソコンをDELLで買ったのだ。

今年の1月からリードメールと即金ビジネスをやってきたけど
即金はいくつか騙されました。
宣伝をしないと報酬が獲られないし、宣伝しても誰も私から登録してくれる人が少ない。

リードメールもコツコツ頑張っても0.1円、0.25円
溜めるのが大変な作業。最近は面倒になってきた。


今、はまりだしたのが

株って結構、面白い。
私が、最初に買った株はライブドア
11月28日に初めて株の世界に飛び込んだけど、最初に買ったのはホリエモンのライブドア。
ライブドアの株は1株から買えるし、安い。
11/28にライブドアを535円で10株買った。

ライブドアは現在716円だから。もし535円で1000株買って現在まで持っていたなら181000円儲かった計算になる。
これって即金ビジネスよりも凄いかも

株って上がると嬉しいけど、下がると不安で臆病になる。
買って、ちょっとでも上がるとすぐ売っちゃうけど


ライブドアは1株が716円だから1000株買うと716000円必要だけど
お勧めは、ジャック・ホールディングス
ジャック・ホールディングスはライブドアの子会社。来年1/1に社名がライブドアオートに変更になる
ジャックは現在311円 1000株買うのに必要なのは311000円

ライブドアが1000株買う資金の半分以下でジャックが買える
1000株じゃなくても、100株や500株でもいいけど

1000株買って、10円上がったところで売れば1万円が儲かる
これってリードメールや即金ビジネスよりも凄い

1万株買って1円上がった所で売れば1万円の儲け
そういうのを積み重ねていけば、短期間で儲けることができる


今から思えば競馬の天皇賞は取れていたかも

3連単は1-12-13で1226130円とGⅠなのに荒れたレース

1着になった馬はヘブンリーロマンス(14番人気)
2着がゼンノロブロイ(1番人気)
3着がダンスインザムード(13番人気)

1着になった馬の名前を見ると
ヘブンロマンス ヘブン=天国
天皇賞の天じゃん。しかも天皇皇后両陛下が観戦の天覧レース

ヘブンリーロマンスは1枠1番
天国に一番近い馬じゃん。
天国のロマンス


今、思えば買えたな~
ヘブンリーロマンス=ゼンノロブロイ で3着流し
競馬は18頭だから全部の組み合わせは4896通り

ヘブンリーロマンス=ゼンノロブロイ で3着流しだと32通り
1000円ずつ買っても32通りだから32000円 3200円の投資で12261300円


100円が122万6130円だから1000円買えば1226万1300円
1万円買っていたなら1億2261万3000円


ゼンノロブロイは来ると思ったけど
私の購読しているスポーツ新聞がリンカーンを本命にしていたからな
リンカーンから買ってしまった。後、アンカツ絡みで



競馬は競艇と比べるとデーターが沢山
馬のコンデションや体重、レース成績、騎手との相性、距離、調教など
予想する時に、いろんなデーターを見比べるけど

馬の名前で馬券を買ってみるのも面白いかもしれません



じっくり考えれば天国に一番近い馬だった



昨日の東京競馬場 凄い配当が出ましたね。

1846万9120円

高額配当が出たら、普通の考えだったら
的中は1票か2票だろうなと思いますけど、なんと18票も


1-3着を着順通りに当てる3連勝単式(3連単)。
出走16頭中、単勝で最下位16番人気のゼンノエキスプレスが1着でゴール。2着に12番人気のカネスベネフィット、3着には3番人気のケイアイカールトン

このレースの3連単は450万4663票発売され、的中はわずか18票(1票100円)。3360通り中3344番人気


450万4663票って事は、450466300円
なんと4億5千万も売上げがあった。この数字にもビックリですね。


1846万9120円の数字の影に隠れて目立たないけど
2連単(102万1160円)、2連複(43万7390円)も中央競馬の最高を更新

単勝 3 26480 円
複勝 3 3460 円 4 270 円 11 2580 円
枠連 2-6 6790 円
馬連 3-11 437390 円
ワイド 3-4 11260 円 3-11 70680 円 4-11 11340 円
馬単 3-11 1021160 円
3連複 3-4-11 1097200 円
3連単 3-11-4 18469120 円


今、大人気中のレイザーラモンHG

レイザーラモンってコンビだっんですね。
相方は出渕誠(レイザーラモンRG)

レイザーラモンを検索していたら、色んな事がわかりました

HGの本名 住谷正樹



なんと二人とも、吉本新喜劇出身だったのだ
住谷正樹は、乳首キャラ。
新喜劇では乳首を触られて感じまくり
最後には座り込んで、乳首かぁ~


新喜劇の人だってわかった時はフゥ~!!
驚いた。
そうそう、藤井隆も新喜劇出身だったんですよ。




私の住んでる地域では毎週土曜日の12:00からテレビで吉本新喜劇を放送しています。

私の好きな新喜劇の役者さんはズバリ辻本茂雄さん
辻本さんのキャラクターで烏川耕一さん、安尾信乃助さんと3人で組んだヤクザが面白い。辻本さんが白と黒のチェックのスーツ、烏川さんが青で安尾さんが赤のスーツ
3人が、ローテショントークや、色んなトークで土地を売ってくれって
それが、私としては一番面白い。


上半身裸になるのは住谷以外にも、なかやまきんに君もいるけど
なかやまきんに君よりも有名になってしまったね
広告ひろば

新しいサービスでインラインフレームの機能が付きました。

私のブログの上に設置してあるバナーを見てください


広告が3段表示されてますけど、3段目は50回に1回「インターネットの最新情報は広告ひろばから!」と表示されあなたの紹介用URLにリンクされるとのことで設置するだけで登録者を獲得するチャンス!?

登録料金2万円を払った人の広告が表示されてるわけだけど
今までは広告ひろばのトップページだけに表示だったのが

インラインフレームで色んなHP、ブログで自分の広告が流れるので
2万円を払って、広告を掲載しようか悩み中

2万円の独占広告を掲載する人を2人紹介すれば、独占広告費の2万円は戻ってくるので、どうしようかな・・・
