2005年04月20日

ここでは、2005年04月20日 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
現在、大人気中の情報の壷

関連会社でこちらも運営しているそうです。
グローバル・パブリケーション・ドットコムの方は、既に知っていましたけど。情報の壷と関連だったのを知り、ちょい驚き。
情報起業家のHPを見るとwinmanっていうIDが運営者のID

情報の壷のトップページに広告が載っているけど。現在ダミデータらしいけど

●1日20分で月収60万ゲット!【無料】1週間お試し下さい!
☆今すぐ現金がほしい方は必見です!
●1日20分で月収60万ゲット!【無料】1週間お試し下さい!
■■■■ 即日報酬お振り込み! ■■■■

と現在4つの広告文でwinmanのIDで
私が宣伝を頑張っている競艇ビジネスの宣伝をしている。


情報の壷に登録したら即効でトップページに広告を申し込もうと思っていたけど、すでに競艇ビジネスの宣伝をしている人がいたので、情報の壷に広告依頼をためらったけど。winmanが運営者のIDだったんですね。



情報の壷の運営者も参加している

競艇ビジネスは↓こちらからお願いします



インターネット現金獲得術



スポンサーサイト
イーバンクから 今日届いたメルマガ見ましたか?
今、イーバンク銀行は2000円キャッシュバックのキャンペーンを開催しています。


競艇を始めるなら、ぜひインターネット現金獲得術を活用してください。
凄い的中率です。1週間無料で体験できますので、とりあえず1週間だけでも試してください。

毎日簡単な作業ですから
マニュアルに従って、毎日送られてくる情報を絞り込むだけ。




イーバンクのメルマガを一部抜粋

こんにちは。イーバンク銀行です。

今回は「競艇インターネット即時投票会員募集のお知らせ」です。


イーバンク銀行は、全国の競艇場の舟券に投票できる「競艇インターネット即
時会員サービス」でリアルタイムに入出金できるサービスをおこなっております。


これにともない競艇ではインターネット投票で総額1,000万円のキャッシュバックキャンペーンを実施いたしております。

▼詳しくはこちら▼

http://www.teleboat.jp/campaign/2005_3e/campaign3.html


■キャンペーン概要
━━━━━━━━━

『競艇インターネット即時会員サービス』において、キャンペーン期間中に舟
券を購入された方の中から抽選で5,000名に2,000円をキャッシュバッ
ク致します。

『競艇インターネット即時会員サービス』はイーバンク銀行の口座をお持ちの
方なら、インターネット上の簡単な操作だけで会員登録が完了します。
登録後はその日からすぐにインターネット投票を楽しんでいただける大変便利
なサービスです!

また払い戻し金は1レースごとに清算が出来ますので、キャッシュカードをお
持ちであれば、清算後すぐにお近くの郵便貯金やアイワイバンク銀行のATM
でお引き出しが可能です。


■対象者
━━━━━━━━━
競艇インターネット即時会員の登録がお済みで、キャンペーン期間内にイーバ
ンクから入金し、競艇インターネット即時投票で舟券を購入された方


■キャンペーン期間
━━━━━━━━━━━━
2005年5月8日(日)まで


■注意事項
━━━━━━━━━━━━
・当選金が振り込まれる前に、イーバンク銀行の口座を解約もしくは、イーバ
 ンク銀行即時投票会員を解約された場合は、無効となります。
・当選は、5月中旬頃お客様のイーバンク銀行口座に振り込みをもってかえさ
 せていただきます。
・学生、未成年の方は会員登録できません。
・3月14日より前にイーバンク銀行からご登録いただいた会員の方も対象と
 なります。

競艇インターネット即時会員詳細はこちら▼

http://www.teleboat.jp/campaign/2005_3e/campaign3.html

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。