2005年05月02日

ここでは、2005年05月02日 に関する情報を紹介しています。
昨日、2万円近くプラス収入だったのに、本日マイナス
GWだから、仕事休みもあって24レース近く買いました。
ちなみに本日のレース数は開催場が11場所だから132レース

色々惜しいレースもありました。
2連単で2-4を買ったのに結果4-2だったり、3連単で5-1-2買ったら1-2-5

悔しいのが鳴門8R
3連単で4-2-6、4-6-2、6-4-2を買ったけど、
結果2-6-4で配当が2連単11940円、3連単14290円
ボックスで買っていれば当たったな~。2連単でも万舟券

色々、予想ソフトや新聞などがあるけど、私が使用しているのでは2が△、4が◎、6が○


★☆★管理人の本日の収支★☆★
投資金 16000円:払戻金 3530円
12470円 マイナス
情報の壺
5/1にオープンしましたけど

本日から本格的に情報の壺メールマガジンが届くようになりましたけど

そのメールマガジンで
『情報の壺』5月1日正式オープン! 急がないと損ですよ!

っていうタイトルのメールが流れました。

情報の壺で情報の壺を宣伝しても無意味ですから

情報の壺メールマガジンが届く人は既に情報の壺に参加していますから。
良く考えて宣伝しよう!!


【情報の壺】を利用して、稼ぎましょう!!
という件名もメールに記載されてたURLにアクセスしたら
「春の超・新作「情報の壷」攻略法」でアイツより稼ぐ方法

これまた、情報の壺で情報の壺を宣伝してどうするの?
無意味です。500円の掲載料が、もったいない


情報の壺 メルマガが届く相手は既に情報の壺に登録していますから
残念!!

