2005年05月06日

ここでは、2005年05月06日 に関する情報を紹介しています。
本日は120550円プラス収入!!。1日で12万円も稼いでしまった。


徳山12Rで3連単106170円を運よく100円買っていました。

徳山12は艇王の指定レースでした。
予想5点の中で5点目に1-6っていうのがありましたけど、
6号艇が来そうかなと思い
2連単で1-6、6-1を500円ずつ3連単6-1-3を500円。
6-1から3着流しが100円ずつ、6-3から3着流し100円ずつ
徳山12Rは計2300円を買いました。

別のレースを買おうと思って、ネットの投票画面を更新したら
購入可能金額は12,8120円です と表示されていました。
その表示を見た時、びっくりしました。一瞬目を疑いましたよ。

レース結果はネットでリアルタイムにすぐわかりますので
オッズ、レース結果表示にアクセスして
調べたら、徳山12Rが6-3-5 106170円 87番人気
2連単は買っていなかったけど6-3 7680円。2連単も買っておけば・・・

100円の投資が数十分後に10万円に!!。すげぇ~


★☆★管理人の本日の収支★☆★
投資金 8000円:払戻金 128550円
120550円 プラス


5/5分
投資金 23000円:払戻金 0円
23000円 マイナス

5/4分
投資金 10000円:払戻金 17900円
7900円 プラス
