2005年05月12日

ここでは、2005年05月12日 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まったり人さんが作った「まったり簡単に稼ぐパソコン」

リードメールなどで、良く広告見かけますが
まったり人さん以外からも色々、資料請求を取り寄せています

インターネット現金獲得術(艇王パートナー)を私から登録してくれて
宣伝文も、これはいい宣伝文だと思った部分もありました。

登録の際、記入する事項がメアドと名前だけなのも嬉しいですね♪

アフィリエイトは持ちつ待たれず精神。私も、まったり簡単に稼ぐパソコンをやってみるかと思いました。

携帯リードメールなど登録していないサイトが多数あるので
それは、いじらずにまったり人さんのIDで宣伝しようと思っています。「まったり簡単に稼ぐパソコン」を作ったら、ブログで宣伝しようか迷っています。別HNでも、ちょこちょこ活動している為、ID部分を見られると分かってしまうやん。


今、仕事が忙しいので、やろうやろうと思っても一向に手付かず
15日にcc系のリードメールがオープン予定なので
15日までに作って、そのリードメールがオープンしたら即効でフッター広告に依頼しようかなぁ。

クリックフィールドの時みたいに、ダウン構築サイトでのトップ宣伝の競争率は激しいかも?

オープン予定の所
オープンしたら即効で宣伝できるように宣伝文は考えてあるけど
ダウン5段階。1次が当初より5%アップ

オープン予定だから、予定は予定で決定ではないので、早まる可能性も?

とりあえず15日までに「まったり簡単に稼ぐパソコン」を完成させるぞ!!


私の宣伝方法
リードメールが新たにオープンしたら、皆がダウン獲得で色々広告を出しまくってる時に、そのリードメールのローテーションバナーやフッター広告などに広告を依頼する。
皆が、ダウン獲得のためにそのリードメールの広告を出すのでアクセスはオープン直後は増大!!。多少はそこからアクセスが流れてくる。逆転の発想



オープン予定のリードメール
コメントやTBで名前、アドレスを出さないでね。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。