2005年05月18日

ここでは、2005年05月18日 に関する情報を紹介しています。
税務署の続き


もしかしてネット収入の事かなと思ったら。やっぱりそうだ。
年間20万を超えると確定申告しなくちゃっていう話

どこから税務署に漏れたのか不明だけど。

収入があっても、色々とプロバイダーの料金やレンタルサーバーの料金や支出があるので、年間20万はギリギリあるかないか。


それなのに、税務署の人が家に来て40分近くも話した

今、リードメールや競艇など即金系にはまっていますけど
昔は、携帯サイトに広告を貼って、1クリック5円~40円
その当時は携帯広告会社の報酬が高かったので携帯サイト専門でした。

携帯サイトを作って、色々と宣伝活動すれば
広告会社から広告を貼ってくれ貼ってくれとメールで何通も来たので。貼っていたけど。携帯サイトも今は興味がなくなった。ほとんど放置サイト。
今は、携帯会社はパケ代定額制などで、その頃1クリック40円だったのが今では1クリック5円までに下がり、それの影響もあり、携帯サイトは今は手を出していませんけど


過去3年間の収入と支出を提出しろ

かなり大変な作業。私のネット銀行の口座は広告収入やオークション、競艇など。広告収入とオークションの収入が区別つかなくなってる部分もあるし。プロバイダーやレンタル会社に払った金額も計算しなくちゃいけないし

最近の銀行口座は、競艇とリードメールの広告出稿で毎日フル活動ですが



確定申告が面倒だから、ブログでは、どこから収入あったのかは公表していませんが、ブログで公表している方、確定申告の対策をしといたほうがいいと思います。この作業は大変です。


私、そんなに儲けていません。
借金が多いかも?新たに即金が出たら登録費がないのでクレジットカードのキャッシング枠で金を借りたり・・・

頑張っている艇王は、今年既に20万を超える収入を貰っていますが。ほとんど広告費で消えています。

昨日、夕方、家の家庭電話に一本の電話がありました。

家の電話は、自分宛の電話はめったにありませんが。
ほとんど勧誘系

親が忙しかったため、自分が電話に取りました


相手 ○○さんですか?(私の名前)
自分 勧誘だと思って、今いませんっていう返事
相手 南税務署ですが

公共機関なら始めに名前を名乗れって感じ
新手の詐欺かなと思い。速攻で切ってしまった。

すると、また電話がかかってきた。今度は親が取ったけど
連絡つきませんか?金甌日の9時半~10時に会いたいのですけど

曜日時間指定で相手から会いたいって。ずうずうしい野郎だ
その時間帯は仕事じゃん。

で、電話連絡して欲しいとのことで
今日、10時に電話をした。用件は何?何回聞いても電話で話してくれず、会って説明するとのこと。もしかしてネット収入の事って電話を切る直前に聞いたけど、電話では答えてくれず。

今日、昼からなら仕事空くので、昼からなら税務署に行きますわと私が言ったら。税務署の人がコチラから伺います


で、今日、2時に税務署の人が家に来た
