2005年06月03日

ここでは、2005年06月03日 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
インターネット現金獲得術 艇王

5月は、ちょい悔しい結果でした。
マニュアルの販売数が9冊。あと1冊で10冊になったのに・・・

マニュアル購入申し込みあったけど、金を振り込んでいない人が3人ほどいました。その人たちが振り込めば10冊達成だったのに

艇王ビジネスパートナーは月間のマニュアル販売数によってボーナスが出るのだ

9冊売上げと10冊売上げは、たった1冊だけどかなり差がある。




艇王で競艇を本格的に知って
最近、競艇に興味を持ってきた。賭けは関係なしに、ただレースを見てるだけでも、わくわくしてくる。

アニメ・漫画で、「競艇少女」、「モンキーターン」があるけど
1レース2分以内なのに、漫画だと30分以上も話が延々と続く。競艇少女を読んでいて、1レースの時間経過が、めちゃめちゃ長かった。


私、モンキーターンは、現在DVDをレンタルして見てるけど
映像がCG使用でリアルだし、内容も面白いですよ。
頭文字D(イニシャルD)が好きな人は、ぜひモンキーターンを見て欲しい。
例えるなら、イニシャルDが峠の走りやなら、モンキーターンは水上の走りや

モンキーターンは少年サンデーに掲載されてたんですね。少年サンデーはコナンだけしか見ていなかったので、こんな面白い漫画があったなんて。

レンタルビデオやさんでモンキーターンを借りる時は、ビデオよりDVDを借りた方がお得。ボーナス映像が収録されてるので

スポンサーサイト
中央競馬 JRAがジャパンネット銀行から投票対応!!

ジャパンネット銀行からメールでお知らせが来ていました


いよいよ、インターネットで手続きができる日本中央競馬会(JRA)
の新しい投票サービス「即PAT」が2005年6月18日(土)からスタート!

**** サービス開始に先立った≪先行≫会員登録 ****

受付開始 2005年6月4日(土)
http://www.jra.go.jp/soku/

************************************************

★「即PAT」とは →JNB口座をお持ちのお客さまだけ← が利用
 できる、インターネットで手続きができる日本中央競馬会(JRA)
 の新しい投票サービスです。

★サービスの特徴
 (1) 即日加入、即日利用開始できます!
 (2) 土日でも投票資金の追加入金できます!

★先行会員登録期間
 6月4日(土)、5日(日)、11日(土)、12日(日)の4日間
   受付時間 土曜日7:00~日曜日16:20
        (土曜日17:30~20:00の間を除く)

詳しくは
http://www.jra.go.jp/soku/

※法人・営業性個人のお客さま、未成年のお客さまはご利用いた
 だけません。



PATは当選してから、銀行口座を開設して、銀行口座に投票資金を入れて・・・

PATに当選してから実際に馬券を買うまで日数など面倒でした。
ジャパンネット銀行の口座を持っているのなら即日馬券が手軽に買えます。

私、実際にPATに登録しています。UFJ銀行の口座だけど土曜日、日曜日は投票資金が入金できないし、たぶん月曜日も駄目だったと思うけど、ジャパンネット銀行が対応になると、土曜日、日曜日でも資金がなくなれば、ATMから入金できるし便利になります。


競艇は、ジャパンネット銀行はもちろん対応だけど、イーバンクもネット投票できます。
競輪はジャパンネット銀行は対応。


たぶん、ジャパンネット銀行でネット投票会員になったらメールでIDやパスワードが送られてこないので、ログインID、パスワードを、しっかりとメモしておくように。

競艇のジャパンネット、イーバンク、競輪のジャパンネット
3つとも、登録したけどメールでID、パスワードが送られてこないのでブラウザー画面の内容をコピーしよう!!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。