2005年07月

ここでは、2005年07月 に関する情報を紹介しています。
この前、発見したオープン前のリードメール
mi**********.com

やっぱり日本語リードメールだったんだ。
徐々に日本語化されつつある

リードメールのbugiugi-cash.comに新着情報を提供すれば200円報酬もらえるよ

cosで始まるサイトは、この前bugiugiに提供したんだ。
miは情報をまだ提供していないから、皆さん頑張って探してbugiugi-cash.comに一番早く情報を知らせれば200円貰えるよ。


本日、また一つ発見してしまった!!
bu************.biz

whoisを見たらドメイン取得が7/21



もし、新着情報が役に立ったならギブ&テイクってことで。
アフィリエイトは持ちつ持たれつ。
艇王 こちらに1週間無料体験で登録してくれたらなぁ~
マニュアルを買ってねとは私は強制はしません。マニュアル購入は自分の判断で。とりあえず1週間だけお願い。

もしくわ、こちら
ブログをお持ちの方、ブログの空いているスペースに・・・
アフィリエイトです。登録無料。マニュアル1冊販売1500円
報酬アップを期待するなら、マニュアルを購入すれば1500円が2500円に




リードメールの新着がないか探しまくった
cc系のリードメールを、とある技を使って1850サイトほどリストアップ
そこから一つずつサイトを見て、怪しそうなサイトはwhoisを使ってチェック


これからオープン予定が11~12サイトほどある

まだ気づいた人が少数な最新2サイト
co********.***
mi**********.***


たぶんもうじきオープンが
aq************.***.**


はたしてリードメールなのか?っていうサイト
ok****.***
このサイトは現在IDとパスワードでロックされてるので不明
たぶんリードメールだと思うけど
でもなぁ~ドメイン取得が28 Nov 2004
Novって11月だよね。ムームーで取得されてるけど
Name Serversがuns01.lolipop.jp、uns02.lolipop.jp
リードメールなのか不明だけど、とりあえずチェックはしておこう

ok****.***のWM ってドメインから推測して、もしかして あの人?
サイト名って お小遣い現金を縮めたのかな?
ok**** 普通の人なら考えつかないドメインだわ


ちなみに
mi**********.***
のwhoisの情報はムームーでドメイン取得。取得日がJul 2005
Name Serversがns1.go-mama-hosting.com、ns2.go-mama-hosting.com
Julって7月じゃん。日にちを見ると、ごくごく最近。
今月にドメイン取ってName Serversをgo-mama-hostingにして、やる気ありそうな雰囲気


3月後半に見つけて、ずーっと監視しているけど
いつになったらオープンするのか?っていう所
ra**********.***


後は
ge*****.***
11*****.***
3r************.***
po******.***
ma*******.***


cc系はスクリプトの値段が99.95$だから
約1万円ぐらい。スクリプトを買って、日本語に訳して
スクリプトを買うのにPayPalが必要だと思うけど
わざわざ1万円も出して買うのだから、オープンする気はあると思う

英語が得意な方、スクリプトがわかる方はCIDよりもCCを使ったほうが安く運営できる


リードメールをオープン前に発見すれば、かなりお得
オープン前に広告文を考えられるし、オープン直後にすぐ広告が出せてダウンがかなり期待できると思うけど

それ以上に、そのリードメールの広告場所のいい位置を獲得できる
クリックフィールドさんを見てください
ゴールド会員様専用広告スペースの一番最上段が私の広告スペース

クリックフィールドはオープン前に見つけていて、オープン直後にすぐ登録して有料会員にアップグレード。その結果がこれ


このように、オープン前をあらかじめ見つけておけば、いい位置をキープできる




この前、税務署からネットでの副収入を確定申告しろと言われ
3年分のデーターを提出して、その結果3年分の収めなくちゃいけない税金は15万程度だけど。

確定申告の事は、前にもブログで書いたけど

本日、市役所から郵便が2通来た。
なんと市民税、県民税の納付書


ネットでの副収入を確定申告したから、市民税・県民税も増えるようだ
税務署の人は、そんな話をまったくしていなかったのでビックリ

25300円と9100円で合計34400円

金額を見て、さらにビックリ。頭が真っ白になったよ。

1,2年前は携帯サイトを作って、クリック単価が20円~40円だったから
サイトを作って、広告張って、頑張っていたけど
こんなにも税金が来るなんて・・・想像していなかった


広告収入は楽しいけど、後が大変。
どこからいくら貰ったとか、データー整理をきちんとこまめにつけておかなくちゃいけないし

報酬を貰ったら、ファッションやブランド、遊びなどにパーッと使わずに、ちゃんと税金分を溜めとかなくちゃね

私は、報酬を貰ったら、使っちゃうタイプだから、今になって税金を払う分が困ってる


みなさーん、即金やネットビジネス、アフィリエイトは確定申告とか面倒だから
競艇をやりませんか?

競艇はネットで投票できるけど、全国に24の競艇場があるし
税務署には競艇の収支は把握できないと思います
ネット投票だと銀行口座にデーターは載りますが
もし税務署の人に競艇の事を聞かれても、実際に競艇場に行ってドカーンと使ってしまったと言い訳できると思います。

艇王でマニュアル販売で得た報酬は確定申告する必要があると思いますが・・・


パチンコは確率 1/350~1/400ぐらいですよね。
競艇は6人だけだから2連単だと 1/30です。
パチンコに比べれば、当たりやすい。

競艇を始めるならココがおすすめ
艇王 1週間無料で予想メールで届きます。


今日の私の競艇は
市民税、県民税を払わないとって思ってしまい余計、力が入ってしまって途中まで良かったけど最後にドカンと負けてしまった。

それにしても赤岩選手は凄いですね。
大村競艇 本日3日目 8Rと12R ともに1着でした。
8Rはスカパーで見ていたけど6枠だったけど3コース
最初の1マークで赤岩キター。凄かったです。
3日目までの成績は15111


新着リードメールの探し方
今日、ちょっとした裏ワザを発見しました。
裏技というより、私が今まで気が付かなかっただけかも


私は今までオープン前の新着リードメールの発見方法として
WHOISで根気良く、ドメインが取得されてるか調べていました

日本語リードメールの今までの傾向だと
ドメインを見ると○○○mail、○○○-mail、○○○pointなど
特に○○○mail、○○○-mailが多いかな・・・

○○○を色々と適当に考え、whoisを使い
ひとつずつ、ドメインが取得されていないか・・・
取得されてたら取得者が日本人か?取得日は?など

WHOISはCID系30連発の時、数箇所はこれでヒットしたけど


whoisで便利なのがここhttp://whois.ansi.co.jp/


それと、海外系のサイトを使い
とある海外系のサイトは、登録数順に並んでいて

リードメールの運営者がオープン前にテストで運営者自身が登録すれば
運が良ければリストに上がって見つかる

CID系のリードメールでは使えないですけど
CID系だと、ひたすらWHOISで根気良くかなぁ


私の探し方は、こんな風に探していたのですが

今日、海外系サイトで発見しました。
ドメインの一部分を入力すれば、その文字を含んだリードメールが検索できるのを

たとえば、jpで検索すればjpを含んだリストが出てくる
asianmail.jp
dog-da-one.jp
dreamc.jp

すでにオープンしているリードメールや日本以外の海外リードメールも
リストに含まれるので、そこから日本の新着を発見しなくちゃいけないのですが
WHOISで根気良く探しまくるより楽に探せる気がします



私、新着リードメールが出るたびに
ローテーションやサイド、フッターで広告を出しています。

オープンの時は、皆がダウン欲しくてメールを出しまくるので
そのサイトはアクセス増大。そこのトップページに広告を貼れば
多少のアクセスは流れてくる。皆と逆の発想をしています。

ライブチャットでお仕事をしている
パフォーマー、チャットレディーさんへお願い


パフォーマーさんの中にはブログをやっている方もいると思いますが

そのブログの片隅に競艇ビジネスの広告を貼りませんか?
提供されるバナーは2種類あって
私のブログに多数貼ってある468×60の大きいバナー

それと88×31の小さいバナー


文字だけのテキストでもOKですけど


広告掲載してくれる方はコチラから


考えてみてください。
ライブチャットの常連客の男性は、女の子と話をしたくても、
金がすぐになくなってしまうので困ったちゃんです。
チャットに、はまった男性は金をなんとかしなくては・・・と日々考えています。男性客は金がないので、無料の待機画面をずーっと見ていたり

パフォーマーさんが常連客の男性に少しでも稼げる情報を提供した方が、
チャットも賑やかになると思って。


パチンコは時間がかかるし、店まで行くのは面倒。負ける日が多いし。
競馬は土日の開催。地方競馬は平日もあるけど。JRAは平日はレースがない。

でも競艇は、競馬と違って毎日レースがあるので、競艇が一番てっとりばやいです。
しかも競艇はわずか6人だけだし、当たる確立は高い。2連単で1/30
ネットで投票できるし、宝くじ気分

艇王の広告貼って、その広告からマニュアルを買ってくれたら1500円の報酬があります。
さらにチャットのお客さんは競艇で一攫千金をして、その競艇で儲かったお金をチャットにつぎこんでくれると思います。
一粒で二度美味しいと思います


だから、ライブチャットのパフォーマーさんのブログに広告を貼ってほしいと考えています。数人のパフォーマーさんのブログでコメントを使い管理人さんだけ見れるように、宣伝活動をしましたけど、お願いします。


私、リードメールで、かなり広告を流しましたけど
最近、広告の成果はいまいちかなぁ。
リードメールをやっている人に、だいたい知れ渡ったから・・・
競争相手の多数増えたし
次なるターゲットはと考え、ライブチャットのパフォーマーさんだと思いつきました。

ライブチャットのパフォーマさんも、暇な時間が多々あると思います。
暇つぶしで競艇をやりながらチャットをしてみるのも、いいかもしれません
私が赤岩選手を好きになった理由

勝率、2連率が高いのも理由ですけど
愛知出身

わたくし、東海地方に住んでるので地元選手だから、応援したくなってしまう


この前。記事にした新美愛選手
新美選手を好きになった理由

愛と書いて、メグム。あいと読むのかなと思ったらめぐむ
意外な読み方に興味しんしん

さらに、名古屋のOZONっていうクラブ

競艇ヒロイン・ストーリー
こちらに新美愛選手のインタビューが載っていますけど

ところで、休みの日は何をしてるの?

「一番聞かれちゃ困る質問……。パチンコか踊りにいくかです」

――踊りって、クラブに?

「そう。友達が名古屋のクラブでDJとかダンスやってるんですよ。そこに遊びに行ったりするの。私はね、リズムおんちなんで、ダンスはダメですけどね(謙遜)」


にいみ めぐむ
1978年11月11日生まれ。愛知県出身・在住。154cm、47kg、A型。

●好きな本:あいだみつを。心がなごむ。
●最近見た映画:「メッセージ・イン・ア・ボトル」。全米大ヒットものは絶対見るタイプ。
●名古屋のおすすめのクラブ:OZONE
●愛車は:マーク・。お父さんが誕生日プレゼントに「縁起がいい車だから」と買ってくれた。
●よく聴く曲:今は、宇多田ヒカルの『ファースト・ラブ』。泣ける。
●好きなドラマ:『ラブ・ジェネレーション』





OZONっていうクラブは、私も昔はよく行っていました。
ちょい親近感がわきます。もしかしてOZONで会った事があるかも?

OZONといえば、O-ZONE の恋のマイアヒっていう曲を知っていますか?
今、かなり流行している曲です

yahooの記事を見て、こんなに売れてるのかぁとびっくりしてしまった
イーバンクでサッカーくじtotoが買えるようになります

http://www.ebank.co.jp/kojin/service/toto/index.html


競艇の舟券もイーバンク銀行があれば買えます。


そうそう、これからオープン予定のリードメール 発見しました
aquで始まるサイト

まだ、日本語化の途中

新たにリードメールが3,4つ出ましたね。

オープン前の新着リードメールの発見方法?

ぐーぐるでGo-Mama-Hostingをキーワードに調べる

今、何気に検索をしたら
12日の0時オープンのOHISAMANET.COMがヒットした
Googleのキャッシュでは

http://66.102.7.104/search?q=cache:7s1k7vH4CLYJ:www.ohisamanet.com/+Go-Mama-Hosting&hl=ja&lr=lang_ja


キャッシュページの上の方の情報を見ると

このページは、G o o g l e で 2005年6月25日 18:09:47 GMTに保存された http://www.ohisamanet.com/ のキャッシュです。


cc系のリードメールはサーバーにGo-Mama-Hostingを利用する所が多いので、もしかしてオープン前の情報が見つかるかも。
たぶん、めったにないと思うけど



競艇は7月13日の桐生10Rは、なんと5艇がフライング
レース不成立です。

Boat Boyと競艇マクールの8月号を見ると
6/15の若松競艇で6艇フライングがあったっていう記事が載ってるけど

5艇もフライングなんてびっくりです。
鳴門競艇 GI大渦大賞 開設52周年記念競走
本日 優勝戦

赤岩選手 2着
2連単 1-5 1670円
3連単 1-5-4 12190円

赤岩 2着かよ
赤岩が1着に来ると思って赤岩から総買いしたんだけどな~

赤岩の複勝で、どーんと勝負すれば良かったかな・・・
複勝270円
複勝を1万円買えば、17000円儲かる。10万円買えば17万円儲かる計算


アニメ「モンキーターン」のモデルになった濱野谷憲吾選手は4着でした


そうそう、昨日は競艇の雑誌の発売日でした。
Boat Boyと競艇マクール
競艇の専門誌は、この2冊だけだと思うけど。

Boat Boyの方が、私は好きだ。だって女子選手のコーナーが多いんだもん。

競艇マクールの方に、Boat Advisorのソフト紹介が載っていた。
Boat Advisorは5/27に公開された。競艇のデーターソフト
予想機能もついてるけど、データーベースは凄いです
鳴門競艇 11R
荒れましたね

2連単 6-1 6420円 3連単 6-1-3 32350円

まさか6号艇が来るとは・・・
私の予想に使ってるソフトの印は
1◎ 2○ 3△ 6×

1,2,3の3艇BOX買いをしたけど
6の×を入れた 1236のBOX買いをすれば取れた舟券だった


赤岩が2着って事で、明日は優勝戦だ
明日は赤岩 5号艇
予想ソフトの印では
2◎ 1○ 3△ 5×

3号艇の濱野谷憲吾も好きな選手だから
5-3から3着流しと3-5の3着流しで勝負

優勝戦に出る6人の今節の成績を見ると
赤岩選手だけオール3連対
233112

予想ソフトの赤岩選手の印が×だから、もし赤岩が来れば荒れるだろう

鳴門競艇
12R 赤岩キター
私のおすすめ赤岩選手 本日も1着です
2連単2-1 900円 3連単2-1-4 3440円

赤岩を1着で総流しだと2連単は5通り。3連単は20通り
100円ずつ総流しで買ってプラス収入

明日も勝つかな?明日は準優勝戦 11Rで1枠
私の予想は1-3-2、1-2-3、3-1-2の3通りで勝負!!
もしくわ、1と2と3のBOX買い。3組のBOX買いだと組合せ6通り

準優勝戦が2着以内なら優勝戦に出れるけど1枠だから、たぶん優出できるのでは?



今日、競艇選手のファンサイトを少し見ていました
新美 愛選手のファンサイトにちょい興味を持ちました。
新美選手可愛いい。子供がいるらしくママさん選手
愛 あいと読むと思ったら、「めぐむ」と読むのですね


競艇選手で、もう1人だけ愛の付く選手がいます
森永 愛選手。こちらは読み方は「あい」

新美選手をちょい応援したくなってきた。
本日、三国競艇の1Rと8Rの2回走りだったけど
1Rは2枠、8Rは6枠。
イン有利もあって1Rは期待できうかなと思い買ったら、4着

8Rは、なんと2着。2連単5-6が2340円。3連単5-6-4が9800円
8Rの複勝を見たら6番970円。
複勝、美味しいじゃん。
っていうか複勝じたい、買う人はめったにいないと思うけど

新美選手、1Rは舟券買ったのにこなかったから、8Rは舟券を買わなかったけど

赤岩選手、本日1着

鳴門競艇 GI大渦大賞 開設52周年記念競走 本日3日目

7Rに赤岩選手が出場
今節の成績は2着、3着、3着

しかも2枠の選手が欠場。出場は5人だけ

私が買った舟券は
5-1-3、5-3-4、5-3-6、5-6-1、5-6-3がそれぞれ100円
5-3-1が500円

結果は5-6-4でした。3510円 惜しい。

6枠の清水選手の成績が4着,1着,1着だったし
モーター複率も5人の中で一番高い数字だったので
もしかして、清水選手が来るかもと思ったけど5-6-1、5-6-3を買ってるのに
なぜか5-6-4は買っていなかった

2枠が欠場だったので、出場5人だけ
赤岩を1着固定で2着と3着を総流しをしたら12通り
1200円を投資して3510円の払い出しなら2310円のプラスになってたじゃん
掛け金を1000円にしていたら、23100円プラス。1万円なら23万1000円のプラス


本日11Rも赤岩 勝利です
11Rは2連単340円 3連単820円だから
赤岩から総流しするとマイナスですけど。
11Rは赤岩が1枠だから。競艇はインが有利
鳴門競艇場
GI大渦大賞 開設52周年記念競走
本日初日 7/12までの6日間

私の注目は、ズバリ赤岩善生 選手

他にも濱野谷憲吾、植木通彦、江口晃生など
SG級のメンバーが多数いるけど、赤岩選手頑張れ

本日は仕事が休みだったため
競艇をやりながら、whoisでこれからオープンするリードメールを発掘していました。

私が、使用しているwhoisのサイトは
ANSI Whois Gateway: ドメイン名 / IPアドレス検索サービス
ここは、com・net・jpなど、各ドメインがいっぺんに検索できて便利です。

リードメールのドメインで良く使われるのは、○○○mailや○○○-mail
適当に○○○に単語を入れて、ドメインが取得されてるのか調べています。
ドメインが取得されてたなら、取得者が日本人か?取得日は?ネームサーバーは?その3点を主に見て、これはオープン予定のリードメールかなと思ったら、実際にアクセスして確かめています。

とある所から、新着情報を一部伏字で貰っていたので、英和辞典片手に、英和辞典の最初から最後まで載っている単語を片っ端から試しました。でも見つからなかった・・・

whois以外で、リードメールの新着情報の入手手段は
海外系サイトにリストアップされる時があるので、そのサイトもこまめにチェックです


whoisで思ったけどドメイン検索を前方一致や後方一致検索ができないかな・・・それがあれば便利だと思うけど
例えば、???mail.com
?がわからない部分でmail.comで後方一致検索すれば、
???部分がずらーっと出てくるような、そういう検索サイトがあればいいなぁと思った



7月になりました。ちょいテンプレートを変更してみました。

そうそう即金系ビジネス
http://www.zattz.net/
7/16に閉鎖です

7/20にカニやジュエリーのアフィリエイトがオープンする予定の
ビタミンアフィリ http://vitamin-mail.com/
システムメンテナンス中です。
と表示されてるけど、どうなんでしょうね?

即金ビジネスは危険がいっぱいです。
私、2,3ほど騙されました。
60日活動して紹介者が出なかったら返金してくれる所は
返金の数日前に本部紹介で一番安い報酬が振り込まれたり

ある所は、オープンして1週間ぐらいで本部が突然閉鎖になって
連絡つかないし。

紹介報酬だけの即金は危ない。
それに比べて、私がオススメする競艇ビジネスは息が長い。
本部から毎日予想のメールが届くし。それにしたがってネット投票するだけ。
365日、毎日競艇はレースあるし。競艇は6人だけ。確立は2連単で1/30

コツされ覚えれば、稼げると思います。
欲を出しすぎて失敗する時もあるけど

