2005年08月18日

ここでは、2005年08月18日 に関する情報を紹介しています。
今日の新聞 夕刊に載っていたけど

岩手県で悲惨な事件事故がありました。
なんと6ヶ月の長女をパチスロ店の駐車場に残したまま
母親はパチスロに熱中。その結果、熱中症で死亡。母親は逮捕


事件は16日に起こりました。その日は東北地方で地震があった日です。
16日午前11:30に軽自動車の助手席のチャイルドシートに6ヶ月長女を残したまま
パチスロに熱中。午後2時ごろ車に戻るまでの間、置き去りにした。
その結果、熱中症で死亡させた疑いで27歳の母親を逮捕

16日午後11:46分頃の地震ではその地域は震度5弱だったそうです。



パチンコ、パチスロの駐車場の車内に子供を置き去りにするのは辞めろよ!!
たとえ、窓が少し開いてても危険!!


子供がいて、どうしてもギャンブルがやりたい人は
パチンコ、パチスロを辞めて競艇をしませんか?
競艇はネット投票があるし、携帯からも投票が出来ます。
赤ちゃんに母乳を与えてる時も、携帯片手に投票できるし

パチンコの確立って約1/400ぐらいですよね
競艇の確立は2連単が1/30。3連単が1/120
パチンコに比べて当たやすいです。

パチンコは確立変動があるけど
競艇は当たれば当たった金額が即、次のレースの投票資金として転がせます。

転がしの例 1点勝負で12レース全てが当たって、配当金が2倍の時のシュミレーション
100円の投資が200円に。その200円を次のレースの投資して400円に。それが当たって800円に。その800円を投資して1600円に
オッズが2倍だとして12レース転がせば100円が409600円になります。



競艇を始めるならこちらを参考に

