2005年09月

ここでは、2005年09月 に関する情報を紹介しています。
愛知万博「愛・地球博」の閉会式で松浦あやが歌った曲
「Friends Love Believing」

右手をグーにして親指、人差し指、小指を立てると
世界共通の "I Love You" の手話のサイン

皇太子様も小泉総理も一緒になって手を振っていましたね



CDが出ていないかな~と検索したら

http://www.7dream.com/product.asp?gt=01&g=005800&p=0116973&srch_flg=s&page_number=1

http://www.7dream.com/product.asp?gt=01&g=005800&p=0116972&srch_flg=s&page_number=1

こちらに収録されてるとのこと


私の希望としては、ぜひ松浦あやでCDを出してくれ
艇王の本日の予想は8レース
なんと全部当たっていました。

配当は380円、370円、510円、310円、520円、610円、460円、780円
合計3940円
予想で5点送られてくるのですが、予想5点をそのまま買えば60円マイナスですが

艇王のマニュアルを使い4点に絞り込めば740円プラス、3点だと1540円プラス、2点だと2340円プラス
これは、それぞれ100円で買った場合。1点を1000円で買えば4点絞込みで7400円もプラスです
久々に競艇の話題

艇王本日の予想は5レースでしたが、全部当たってました。

払い戻し金額は 310円、1270円、1140円、2400円、950円
合計払い戻しは6070円。
絞込みをせずに5点買っても3570円のプラス。1点1000円だと35700円プラス。1点を1万円だと35万円もプラスです

艇王のマニュアルを使い予想を4点に絞り込んだら4070円。3点絞りだと4570円のプラス


艇王は1週間無料で予想が送られてきます。

