2005年10月09日

ここでは、2005年10月09日 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近、リードメールやメルマガの独占広告で
VIPアフィリエイトの広告を良く見ますね。


100日倶楽部を運営していた会社が始めたビジネスです。
登録費用 2万円
1人紹介で1万円の報酬、その紹介した人が紹介者を出せば5000円
の2段階

登録費用 2万円はVIPアフィリエイトで独占広告費として
そのまま使えるので、無駄がないと思います。


VIPアフィリエイトの本部アドレスは
http://hpcgi2.nifty.com/sg-k/gen.cgi?pg=1V&ml=sg-k@nifty.com

色んな方の紹介URLを見てもらえば、わかることですが
登録者のメールアドレスが紹介URLに組み込まれています。

もし登録する人がいるなら捨てアド、もしくわVIPアフィリエイトだけに使用する目的でyahooなどでメールアドレスを取得した方がいいかも?


私は、登録しようかなと考えましたけど
現在の私のメインビジネスは
艇王
艇王を頑張っているので今の時点では登録見送りします。

競艇は、毎日レースがあるので、毎日コツコツ楽しめます。



もし、VIPアフィリエイトで稼いだ方、もしくわ稼げなかった方
競艇を始めてみませんか?(疲れたときの息抜きだと思って気軽に)

リードメールをやってる方のほとんどがイーバンクの口座を持ってると思いますが
そのイーバンクの口座があれば、即ネットで購入できます。

昔からある電話投票の会員だと、銀行口座の開設など手続きが2~3週間かかっていましたが、ネット会員は便利です

イーバンクの他に、ジャパンネット銀行も対応しています。


競馬だと土日だけ(地方競馬は平日もありますが)
それに比べて、競艇は365日毎日、全国24競艇場どこかでレースがあります。
しかも女子選手の数が、すごい多い。
男性選手もヨン様やジャニーズ系みたいな、かっこいい若い選手が沢山です。

競艇は1レースに6人だけだから、2連単の確立1/30、3連単が1/120とパチンコに比べても当たりやすい。



私は、今年の1月から、この艇王ビジネスを始めましたが、艇王の他にも色々と即金ビジネスに登録しました。
即金ビジネスは宣伝しないと、ダウンが付かず=報酬も無し
宣伝文章を考え、頑張って宣伝したのに、即金ビジネスが潰れたり
即金ビジネスはオープン日から一ヶ月だけが勝負でした。



艇王ビジネス楽しみ方が3通りあります
1点目が艇王から送られてくるレース予想で舟券を購入する
2点目がマニュアル販売
3点目が3段階のアフィリエイト

他にも楽しみ方はあるけど
競艇が好きになってくると応援したくなる選手が出てくる
私の場合は、勝率がトップクラスの赤岩選手だったり
その選手の舟券を買ったり

レースのない夜の時間帯は、艇王から送られてくる予想が当たっていたかを調べたり、明日のレースの予想をしたり

競艇が好きになると、色々と楽しめるものです



私は艇王がきっかけで、競艇が好きになりました。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。