赤岩キター

ここでは、赤岩キター に関する情報を紹介しています。
赤岩選手、本日1着

鳴門競艇 GI大渦大賞 開設52周年記念競走 本日3日目

7Rに赤岩選手が出場
今節の成績は2着、3着、3着

しかも2枠の選手が欠場。出場は5人だけ

私が買った舟券は
5-1-3、5-3-4、5-3-6、5-6-1、5-6-3がそれぞれ100円
5-3-1が500円

結果は5-6-4でした。3510円 惜しい。

6枠の清水選手の成績が4着,1着,1着だったし
モーター複率も5人の中で一番高い数字だったので
もしかして、清水選手が来るかもと思ったけど5-6-1、5-6-3を買ってるのに
なぜか5-6-4は買っていなかった

2枠が欠場だったので、出場5人だけ
赤岩を1着固定で2着と3着を総流しをしたら12通り
1200円を投資して3510円の払い出しなら2310円のプラスになってたじゃん
掛け金を1000円にしていたら、23100円プラス。1万円なら23万1000円のプラス


本日11Rも赤岩 勝利です
11Rは2連単340円 3連単820円だから
赤岩から総流しするとマイナスですけど。
11Rは赤岩が1枠だから。競艇はインが有利
コメント
この記事へのコメント
ブリーフ総合案内所
ブリーフの検索サイト。画像、白ブリーフ、ブリーフ&トランクス、ボクサー、YAHOOなどブリーフに関する各種情報をお届けしています。 http://lansign.atmormortgage.com/
2008/12/09(火) 02:56 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoteibusiness.blog5.fc2.com/tb.php/103-d0424bc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
