赤岩 準優勝戦2着

ここでは、赤岩 準優勝戦2着 に関する情報を紹介しています。
鳴門競艇 11R
荒れましたね

2連単 6-1 6420円 3連単 6-1-3 32350円

まさか6号艇が来るとは・・・
私の予想に使ってるソフトの印は
1◎ 2○ 3△ 6×

1,2,3の3艇BOX買いをしたけど
6の×を入れた 1236のBOX買いをすれば取れた舟券だった


赤岩が2着って事で、明日は優勝戦だ
明日は赤岩 5号艇
予想ソフトの印では
2◎ 1○ 3△ 5×

3号艇の濱野谷憲吾も好きな選手だから
5-3から3着流しと3-5の3着流しで勝負

優勝戦に出る6人の今節の成績を見ると
赤岩選手だけオール3連対
233112

予想ソフトの赤岩選手の印が×だから、もし赤岩が来れば荒れるだろう

コメント
この記事へのコメント
はじめまして
以前からちょくちょく拝見させていもらってます。赤岩選手昨日は残念でしたねぇ、僕もやられました。今日は絶対くるかな?これからも訪問させていただきますので宜しくお願いします。
2005/07/12(火) 10:31 | URL | あばれ一着 #-[ 編集]
こちらこそよろしく
私も、あばれ一着 さんのブログ
ちょくちょく見ていますよ。とっても参考になります。
2005/07/14(木) 01:01 | URL | あい #-[ 編集]
三半規管でダイエットに挑む
内耳(耳の奥)にあり、平衡感覚を司る器官 http://daybook2.thriftystmartin.com/
2008/12/07(日) 04:18 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoteibusiness.blog5.fc2.com/tb.php/105-32f6630a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
