おぞん

ここでは、おぞん に関する情報を紹介しています。
私が赤岩選手を好きになった理由

勝率、2連率が高いのも理由ですけど
愛知出身

わたくし、東海地方に住んでるので地元選手だから、応援したくなってしまう


この前。記事にした新美愛選手
新美選手を好きになった理由

愛と書いて、メグム。あいと読むのかなと思ったらめぐむ
意外な読み方に興味しんしん

さらに、名古屋のOZONっていうクラブ

競艇ヒロイン・ストーリー
こちらに新美愛選手のインタビューが載っていますけど

ところで、休みの日は何をしてるの?

「一番聞かれちゃ困る質問……。パチンコか踊りにいくかです」

――踊りって、クラブに?

「そう。友達が名古屋のクラブでDJとかダンスやってるんですよ。そこに遊びに行ったりするの。私はね、リズムおんちなんで、ダンスはダメですけどね(謙遜)」


にいみ めぐむ
1978年11月11日生まれ。愛知県出身・在住。154cm、47kg、A型。

●好きな本:あいだみつを。心がなごむ。
●最近見た映画:「メッセージ・イン・ア・ボトル」。全米大ヒットものは絶対見るタイプ。
●名古屋のおすすめのクラブ:OZONE
●愛車は:マーク・。お父さんが誕生日プレゼントに「縁起がいい車だから」と買ってくれた。
●よく聴く曲:今は、宇多田ヒカルの『ファースト・ラブ』。泣ける。
●好きなドラマ:『ラブ・ジェネレーション』





OZONっていうクラブは、私も昔はよく行っていました。
ちょい親近感がわきます。もしかしてOZONで会った事があるかも?

OZONといえば、O-ZONE の恋のマイアヒっていう曲を知っていますか?
今、かなり流行している曲です

yahooの記事を見て、こんなに売れてるのかぁとびっくりしてしまった
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
O-ZONE!!
かなりご無沙汰してます・・・覚えていていらっしゃるかしら??

OZON・・・聞いた事はある(笑)
なんせ『ディスコ』全盛期~衰退期を過ごした世代なので(^^;)

ところで、O-ZONE、去年の夏頃こっちではよく某FMで流れてましたよね~初めて聞いた時は笑っちゃいましたが、何だか憎めない歌(笑)
今年も流行っているようでビックリ!って思ってたところにあいさんの記事だったので、思わずコメントしちゃいました。
また遊びに来ますね♪
2005/07/19(火) 00:27 | URL | mabo #-[ 編集]
れす
コメントありがとうございます。
覚えていますよ。

名古屋のクラブ OZONは現在閉店になっています。たぶん?

O-ZONEのマイアヒーは、名古屋のZIP-FMで流行ったので名古屋だけかな?と思っていました。全国区なんですね

2005/07/19(火) 01:49 | URL | あい #-[ 編集]
カフェテリアプランと30代,40代の転職
カフェテリアプランとは、企業の福利厚生制度などを社員が自由に選択できるようにした制度のことをいう http://masturbate4.catvtestchips.com/
2008/12/02(火) 02:14 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoteibusiness.blog5.fc2.com/tb.php/109-7d208627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
