税金対策に

ここでは、税金対策に に関する情報を紹介しています。
この前、税務署からネットでの副収入を確定申告しろと言われ
3年分のデーターを提出して、その結果3年分の収めなくちゃいけない税金は15万程度だけど。

確定申告の事は、前にもブログで書いたけど

本日、市役所から郵便が2通来た。
なんと市民税、県民税の納付書


ネットでの副収入を確定申告したから、市民税・県民税も増えるようだ
税務署の人は、そんな話をまったくしていなかったのでビックリ

25300円と9100円で合計34400円

金額を見て、さらにビックリ。頭が真っ白になったよ。

1,2年前は携帯サイトを作って、クリック単価が20円~40円だったから
サイトを作って、広告張って、頑張っていたけど
こんなにも税金が来るなんて・・・想像していなかった


広告収入は楽しいけど、後が大変。
どこからいくら貰ったとか、データー整理をきちんとこまめにつけておかなくちゃいけないし

報酬を貰ったら、ファッションやブランド、遊びなどにパーッと使わずに、ちゃんと税金分を溜めとかなくちゃね

私は、報酬を貰ったら、使っちゃうタイプだから、今になって税金を払う分が困ってる


みなさーん、即金やネットビジネス、アフィリエイトは確定申告とか面倒だから
競艇をやりませんか?

競艇はネットで投票できるけど、全国に24の競艇場があるし
税務署には競艇の収支は把握できないと思います
ネット投票だと銀行口座にデーターは載りますが
もし税務署の人に競艇の事を聞かれても、実際に競艇場に行ってドカーンと使ってしまったと言い訳できると思います。

艇王でマニュアル販売で得た報酬は確定申告する必要があると思いますが・・・


パチンコは確率 1/350~1/400ぐらいですよね。
競艇は6人だけだから2連単だと 1/30です。
パチンコに比べれば、当たりやすい。

競艇を始めるならココがおすすめ
艇王 1週間無料で予想メールで届きます。


今日の私の競艇は
市民税、県民税を払わないとって思ってしまい余計、力が入ってしまって途中まで良かったけど最後にドカンと負けてしまった。

それにしても赤岩選手は凄いですね。
大村競艇 本日3日目 8Rと12R ともに1着でした。
8Rはスカパーで見ていたけど6枠だったけど3コース
最初の1マークで赤岩キター。凄かったです。
3日目までの成績は15111


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ユニクロ通販なら
ユニクロの検索サイト。浴衣、通販、Tシャツ、店舗、水着などユニクロに関する各種情報をお届けしています。 http://varjinflite.santamonicatravelodge.com/
2008/11/29(土) 06:00 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoteibusiness.blog5.fc2.com/tb.php/112-93b6d170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
