オープン予定のリードメール情報

ここでは、オープン予定のリードメール情報 に関する情報を紹介しています。
リードメールの新着がないか探しまくった
cc系のリードメールを、とある技を使って1850サイトほどリストアップ
そこから一つずつサイトを見て、怪しそうなサイトはwhoisを使ってチェック


これからオープン予定が11~12サイトほどある

まだ気づいた人が少数な最新2サイト
co********.***
mi**********.***


たぶんもうじきオープンが
aq************.***.**


はたしてリードメールなのか?っていうサイト
ok****.***
このサイトは現在IDとパスワードでロックされてるので不明
たぶんリードメールだと思うけど
でもなぁ~ドメイン取得が28 Nov 2004
Novって11月だよね。ムームーで取得されてるけど
Name Serversがuns01.lolipop.jp、uns02.lolipop.jp
リードメールなのか不明だけど、とりあえずチェックはしておこう

ok****.***のWM ってドメインから推測して、もしかして あの人?
サイト名って お小遣い現金を縮めたのかな?
ok**** 普通の人なら考えつかないドメインだわ


ちなみに
mi**********.***
のwhoisの情報はムームーでドメイン取得。取得日がJul 2005
Name Serversがns1.go-mama-hosting.com、ns2.go-mama-hosting.com
Julって7月じゃん。日にちを見ると、ごくごく最近。
今月にドメイン取ってName Serversをgo-mama-hostingにして、やる気ありそうな雰囲気


3月後半に見つけて、ずーっと監視しているけど
いつになったらオープンするのか?っていう所
ra**********.***


後は
ge*****.***
11*****.***
3r************.***
po******.***
ma*******.***


cc系はスクリプトの値段が99.95$だから
約1万円ぐらい。スクリプトを買って、日本語に訳して
スクリプトを買うのにPayPalが必要だと思うけど
わざわざ1万円も出して買うのだから、オープンする気はあると思う

英語が得意な方、スクリプトがわかる方はCIDよりもCCを使ったほうが安く運営できる


リードメールをオープン前に発見すれば、かなりお得
オープン前に広告文を考えられるし、オープン直後にすぐ広告が出せてダウンがかなり期待できると思うけど

それ以上に、そのリードメールの広告場所のいい位置を獲得できる
クリックフィールドさんを見てください
ゴールド会員様専用広告スペースの一番最上段が私の広告スペース

クリックフィールドはオープン前に見つけていて、オープン直後にすぐ登録して有料会員にアップグレード。その結果がこれ


このように、オープン前をあらかじめ見つけておけば、いい位置をキープできる




コメント
この記事へのコメント
ナノテクノロジーでダイエットに挑む
ナノテクノロジーとは、とても細かい技術で世界で注目されている技術のひとつです http://blody.victoriaclippermagazine.com/
2008/11/27(木) 04:47 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoteibusiness.blog5.fc2.com/tb.php/113-f21deed4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
