今年のF1は生中継

ここでは、今年のF1は生中継 に関する情報を紹介しています。
10/9のF1日本GPは生中継される


今日のスポーツ新聞に載っていたけど
10/7から10/9に鈴鹿サーキットで行われる自動車レースF1が
なんと生中継されるとの事

日曜日の3時頃からフジ系列は競馬中継だけど
その日だけ競馬中継を時間帯を変更して競馬はダイジェストで放送

F1は直前番組を含めた放送時間は午後1:15~4:00(延長あるかも)


今までF1日本GPは、午後7時からのゴールデンで放送されたり
午後9時からだったりの放送でした。
最近はネットなどの発達により、テレビ中継の前に結果が流れていて
結果が、わかってるので、テレビは見ても面白くなかったです。

それが今年は生中継!!


水上のF1っていわれている競艇は毎日レースがあります
スカパーで生中継。最近はブロードバンドの普及でインターネットでも生中継されるけど。
競艇も1コーナーへの侵入とか面白いぞ

競艇に興味をお持ちの方はこちらをお願いします



コメント
この記事へのコメント
健康食品
2008/11/19(水) 06:46 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoteibusiness.blog5.fc2.com/tb.php/119-87703d18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
