Good Friend Mail

ここでは、Good Friend Mail に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
リードメールのGood Friend Mail

8/25で閉鎖決定
オープンが8/15の22時頃
わずか10日(実際にはHPで今日閉鎖のお知らせだから7日)で閉鎖

この運営者の目的は何?

asin系のスクリプトは広告を見終わった後にIDを入力しなくちゃポイントが加算されないので、CC系の数字認証より面倒だから、私はasin系は登録見送り


実は16日の朝にGood Friend Mailにトップバナー広告を依頼した。
1週間200円とバナー広告が安かったので、トップバナー広告を依頼。

振込先の連絡があったのは16日の23時
なぜに、こんなにもメールが遅れたのか・・・?
オープン直後は色々とトラブルなどあるので運営者はパソコンの前にいて、メールも迅速に対応するだろうと思っていたのに、かなりメールを待ちくたびれた。



そのメールに次の文が記載されてた
この広告のお申し込みは、4番目となります。そのため1・2・3番目の方の期間が終了次第、広告宣伝に移りたいと思います。


てっきりローテションだと思っていた。
3人が既に申し込んでいたので3週間も待たなきゃいけない。
即キャンセルしましたよ


リードメールはオープン日に、皆が広告を出すから
トップページのアクセスはかなりのある。そこにバナー広告を出せば
そこそこアクセスが流れてくる。だからオープン直後のリードメールにトップバナー広告の依頼は良く出すんだ。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
男女雇用機会均等法と30代,40代の転職
男女雇用機会均等法とは、職場における採用・配置・昇進などの人事上、男女の差別を行なってはいけないとする法律 http://galore3.rcrane4law.com/
2008/11/17(月) 01:47 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoteibusiness.blog5.fc2.com/tb.php/121-070e1af9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。