キスイヤ

ここでは、キスイヤ に関する情報を紹介しています。
日本テレビ系列の番組で「キスイヤ」

夫に内緒で妻がブランド品を買いまくったっていう話
21万で買ったヴィトンのバックが質屋で売ろうとしたら7万だとさ
全然使っていないのに、そんなにも下がるもんなの?。

その質屋には、そのバック19万ぐらいで売ってる。
めちゃボッタクリじゃんと思った。7万で仕入れて19万で売る

結局、21万で買ったバックは12万で売ったみたい。

っていうかネットオークションで売ったほうが質屋より高く売れると思うけど。

っていうか、ブランド品を売りに妻が車で質屋に行く画面で
妻が乗ってる車、高そうな車。その車をなんとかしろ!!
コメント
この記事へのコメント
インキュベーターで30代,40代で起業
インキュベーターとは、ベンチャー企業に対する資金提供や施設、経営ノウハウの提供によって、その事業拡大を支援する人や組織のことをいう http://labellum.misterblackband.com/
2008/11/15(土) 05:37 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoteibusiness.blog5.fc2.com/tb.php/123-97aaf196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
