VIPアフィリエイト

ここでは、VIPアフィリエイト に関する情報を紹介しています。
リードメールで流行ってるVIPアフィリエイト

1週間で80万円の報酬を手にした人がいるようです

登録費用2万円。一人紹介1万円だから2人紹介者を出せば登録費用は戻る計算だけど

あなたのアップさん、その人で大丈夫?
ブログを見ていると、人数報告の自慢話のような気がします。
それだけダウンさんを獲得するためには、かなりの広告費用を出さなければいけないと思います。

広告を出しても、皆VIPアフィリエイトの広告ばかり競争だから自分から登録してくれる人が、はたしているのか?


私だったら、アップに大量にダウンを獲得している人から登録しません。サポートしますよとブログに書いていても、はたしてどんなサポートをしてくれますか?報酬得るためには広告を沢山出せっていうサポートだったり。広告文章をその人が考えた文章だったら、またまたダウン獲得の競争。その大量に獲得しているアップさんも宣伝頑張っているので、ダウンのあなたが必死になっても追いつけないかも?


もし私が登録するなら、ダウンが0の人から登録したい。そうすれば友好関係が出来て、今度出来るビジネスは私から登録お願いします。みたいなギブアンドテイクが出来ると思います。

登録費用の半分は、紹介者の懐に入るから見ず知らずの他人に報酬を取られるのは嫌だって思う人もいるかも。

ご近所の友達から登録したり同じ県内出身とか。
男性だったら女性から登録したりすれば、それをきっかけに新たな出会いがあるかも。


アフィリエイトは持ちつ持たれつ。結局誰かのダウンになるので、なるべくならダウンが少ない人から登録した方がいいのでは?



私は今の所、VIPに登録する気はありません。

私の頑張っているビジネスは
宣伝作業が一切必要としない
競艇ビジネス艇王で毎日コツコツ頑張っています。




良く考えてください
皆さんの宣伝に力を入れているリードメール
その会員数は2000~5000人。一部のリードメールは会員数1万人超えてるのもあります。
リードメール人口は2万人弱ではないでしょうか?
即金ビジネス系だと登録数の目安として1000人~3000人規模ではないでしょうか?
今年1月に始まった。既に閉鎖になったHAPPYネットビジネス。私の登録番号が500番台でした。ここは、登録順にIDの数字が増えていくタイプだった。リードメールなどでIDが1000番台は、まったく見かけなかった。

この前、話題になったB-NET
開始からわずか一年で会員数はおかげさまで三万人を突破致しました。
第七次のアフィリエイター様を募集しましたところなんと、五万人の応募がありました。


3万人も会員がいたなら、もっと昔から話題になっていた。


競艇人口を考えてください。何十万人規模

艇王は宣伝作業が一切必要ないと言いましたけど。
人によっては楽しみ方が違ってきます。
毎日メールで送られてくる予想をマニュアルを使い絞り込む方、人に紹介をしてマニュアル販売して、そのコミッション目的の方、艇王の楽しみ方は様々だと思います。

競艇人口を考えてください。即金ビジネスは最初に登録した人勝ちです。しかし競艇はいつ始めても平等です。これからも末永く続くでしょう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/14(金) 17:08 | | #[ 編集]
簿記検定試験
簿記検定試験とは、簿記会計を通じて経営管理能力を評価する日本商工会議所主催の資格 http://sakka.stepuptechnologies.com/
2008/11/05(水) 18:34 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoteibusiness.blog5.fc2.com/tb.php/130-5438edcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
