レイザーラモン

ここでは、レイザーラモン に関する情報を紹介しています。
今、大人気中のレイザーラモンHG

レイザーラモンってコンビだっんですね。
相方は出渕誠(レイザーラモンRG)

レイザーラモンを検索していたら、色んな事がわかりました

HGの本名 住谷正樹



なんと二人とも、吉本新喜劇出身だったのだ
住谷正樹は、乳首キャラ。
新喜劇では乳首を触られて感じまくり
最後には座り込んで、乳首かぁ~


新喜劇の人だってわかった時はフゥ~!!
驚いた。
そうそう、藤井隆も新喜劇出身だったんですよ。




私の住んでる地域では毎週土曜日の12:00からテレビで吉本新喜劇を放送しています。

私の好きな新喜劇の役者さんはズバリ辻本茂雄さん
辻本さんのキャラクターで烏川耕一さん、安尾信乃助さんと3人で組んだヤクザが面白い。辻本さんが白と黒のチェックのスーツ、烏川さんが青で安尾さんが赤のスーツ
3人が、ローテショントークや、色んなトークで土地を売ってくれって
それが、私としては一番面白い。


上半身裸になるのは住谷以外にも、なかやまきんに君もいるけど
なかやまきんに君よりも有名になってしまったね
コメント
この記事へのコメント
ダイエットとパントテン酸と美容のバランス
パントテン酸は、水溶性ビタミンのひとつです http://akita.crosstudio.net/
2008/10/27(月) 20:48 | URL | #-[ 編集]
アトピー性皮膚炎ダイエットで夏痩せする
アトピー性皮膚炎は、アレルギー喘息、アレルギー性鼻炎、皮膚炎の蕁麻疹を起こしやすいアレルギー体質の上に、様々な刺激が加わって生じる痒みを伴う慢性の皮膚疾患と考えられています http://sireas.crosstudio.net/
2008/10/28(火) 13:14 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoteibusiness.blog5.fc2.com/tb.php/135-5e20f27e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
