新着リードメールの探し方

ここでは、新着リードメールの探し方 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近CID系のリードメールが毎日のように新着ラッシュです。

3/10 Myu Mail
3/16 GOLD RUSH
3/17 Well Mail
3/19 blues-mail
3/20 Station Mail
3/20 Mail Mix
3/21 Flower Mail

現在CID系7つ。噂では30サイト出るそうです。
CIDのレンタルは月20万だそうです。CIDの会員だと紹介料の20%がコミッションだから、月16万ぐらいで運営できます。

新着をいち早く知る方法を紹介!!
WHOISを使用して、ドメインを調べること。

サイト名がわかっていたなら、それを元に調べれますが。
サイト名もわかっていなかった場合
適当に考えられるドメインを手当たり次第探すこと
ANSI Whois Gateway: ドメイン名 / IPアドレス検索サービス
こちらを使用すれば、comやnet、jpなど一度に調べられます。

Station MailやFlower Mailは、探しやすいと思います。
○○○mailや○○○-mailを適当に探せばヒットします。
そしてwhoisの情報を良く見ること
登録名が日本人であるのか。ドメインを取得した日付。
CID系のレンタルは2/13頃からだったので、ドメイン取得日が2/13以降重視

CIDを利用する人は、素人さんが多数だと思いますので
ドメインが単純だったりします。

Mail Mixはオープン2週間ぐらい前に先行登録募集していて
取得したドメイン名をサイトに公表していた。
Mail Mixの先行登録は、あんまり意味ないと思いましたが・・・
そうそう、DreamMailさんは、サイト名をOcean Mailに変更。
同じ名前のサイトが他にあるらしく、向こうからクレームが来たらしい。


これからオープン予定の方、サイト名は慎重に!!
自分は、昔に携帯ランキングサイトを作っていて、そんなに流行っていなかったけど。
携帯大手サイトと名前が似ていたので、向こうは商標を取っている名前。
サイト名が似てるのでクレームが来ました。もめるのは嫌だから速攻で削除した経験あります。

それからドメインも考えた方がいいですよ
○○○.comで名前を取ったら○○○.netがアダルトサイトだったり
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoteibusiness.blog5.fc2.com/tb.php/17-55bf1c04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。