リードメール運営について

ここでは、リードメール運営について に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CIDのリードメールレンタルは月20万だそうです。
CIDの会員になっているのなら紹介料の20%が
コミッションだから、月16万ぐらいで運営できます。

リードメールの運営費 月16万。それを30日で割ると
1日5300円程度の売上げがあれば、プラス収入です。

1日にメール配信を4、5通ぐらい配信できればプラス収入です。
メール以外にもバナー広告やクリック広告などがあるし。
ダウンの%を上げて有料会員制度を設けたり。


私も、競艇で儲けがあれば、それを元手にリードメールを
運営してみたいですね。でも私は本業が昼の仕事があります。
仕事が忙しい時は7:00~19:00まで広告配信作業が出来ないから
リードメールの運営者は務まりませんけど。

リードメールの運営者になれば、
解禁前の情報をいち早く知ることが出来ますし。
広告配信の依頼がない時は運営者自身が自作自演で
自分の広告を流す事も出来ますし。

リードメールの運営で大事なのが、広告主を大事にする事
広告依頼を朝出したのが、夜に配信されたりすると。
広告費が安くても、広告主が逃げます。

広告が流れないと、リードメールは潰れます。
広告主がいてこそリードメールですから。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
あいさん、はじめまして。
ブログへコメントありがとうです(゚▽゚)ノ

1日にメール配信を4、5通で運営費を確保。
1日10通配信で自分の給料が月16万かぁ…。

あいさん、競艇ってΣ(゚▽゚;)僕は好きで詳しいです。
投票は一切せずに観戦だけですが、最近Teioに興味があって…
1週間無料体験をいつか試したいですね。

今は、軍資金(お小遣い)稼ぎ中です。ハハハ
2005/03/21(月) 16:29 | URL | ととまる #V5TnqLKM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoteibusiness.blog5.fc2.com/tb.php/18-981a6d34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。