リードメール

ここでは、リードメール に関する情報を紹介しています。
本日、またCID系のリードメールがオープン。
Posting Mail
これで9サイトめ。30サイトが予定されてるから後 21サイト

これもサイト名とドメインが同じだから
サイト名がわかれば、見つけやすいリードメールでした。

postは予想していたけどpostingだったのかぁ。
postmailやpost-mailは探したけど、惜しかった。
しかも早朝5時頃に解禁。


先日も書いたけど
新着をいち早く知る方法を紹介!!
WHOISを使用して、ドメインを調べること。

サイト名がわかっていたなら、それを元に調べれますが。
サイト名もわかっていなかった場合
適当に考えられるドメインを手当たり次第探すこと
ANSI Whois Gateway: ドメイン名 / IPアドレス検索サービス
こちらを使用すれば、comやnet、jpなど一度に調べられます。

Station MailやFlower Mailは、探しやすいと思います。
○○○mailや○○○-mailを適当に探せばヒットします。
そしてwhoisの情報を良く見ること
登録名が日本人であるのか。ドメインを取得した日付。
CID系のレンタルは2/13頃からだったので、ドメイン取得日が2/13以降重視

CIDを利用する人は、素人さんが多数だと思いますので
ドメインが単純だったりします。


ドメインを探しあてても、解禁日直前まで
パスワードがかかっていて、サイトが閲覧できなくなっていますので
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いい事を知りました^^
あいさん、こんにちは。
この前別の方のブログで↑の事書いてあったのを見てからちょくちょく探しています。

なかなか見つかりませんが、発見した時は面白いですね!

先日ある所で見つけて狙ってたのがあったのですが、他に見つけた人がいて黙ってればいいのにわざわざBBSで晒していたのには困りました。
某リードメールで運営者が紹介(暴露)してしまったから広まってしまったようです。
2005/03/22(火) 12:03 | URL | りんご #jdgj8OxM[ 編集]
サイト名が事前にわかれば楽だけど
>りんごさん

CID系ではないサイトも見つけましたよ。
現在、英語サイトを日本語化の途中
見つかった時は、ヤッタネ。嬉しいです。


色系の名前でした。
皆さん見つけても、登録はしちゃ駄目ですよ
2005/03/22(火) 16:30 | URL | あい #mQop/nM.[ 編集]
はじめまして。
自分も競艇+アフィリエイトのブログ立ち上げています。

それにしても、リードメールの情報入手にこんな裏業があったとは!
自分はSEなので、WHOISは知ってましたが、それを利用するまで思いつかなかったです。
2005/03/25(金) 20:49 | URL | ゆうじん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoteibusiness.blog5.fc2.com/tb.php/21-c2b2eb8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
