情報ありましたら協力お願いします

ここでは、情報ありましたら協力お願いします に関する情報を紹介しています。
仙台で小学5年生のつぐみさんが行方不明になっています。

平成17年3月16日水曜日、夕方、仙台駅前LOFT近くで友人と
別れたあと、自宅に戻っていないそうです。

皆さんご協力をお願いします <(_ _)>


お母さんが下記ブログで呼びかけています。
http://blog.livedoor.jp/haneda2/

**この記事に関する情報提供は上記のアドレスへ願います**


ちょい放っておけない事件だったため今回ブログで取り上げました。
早く無事に見つかるといいけど
コメント
この記事へのコメント
心配です・・・
悪い事件に巻き込まれていなければいいんですが・・・
無事を祈りたいです。
TBありがとうございました。
2005/03/25(金) 08:48 | URL | ダンハ #-[ 編集]
無事である事を願って…
TBありがとうございます。
色々なことがある世の中、無事であることを願うばかりです。
2005/03/25(金) 09:03 | URL | ヒャン #-[ 編集]
はじめまして。
トラバ、ありがとうございます。
こちらも、トラバさせていただきました
2005/03/25(金) 09:54 | URL | ゆみみぃ #-[ 編集]
心配ですね
トラバありがとうございます。
一日も早く無事に戻られることを祈っています。。。
2005/03/25(金) 17:46 | URL | strawberry96127 #-[ 編集]
はじめまして。
心配です・・・。
一日も早く帰ってきて欲しいですね・・・。
TBありがとうございました。
2005/03/26(土) 13:30 | URL | moemama #nlnTgiQk[ 編集]
無事みつかりました
みなさま ご協力ありがとうございました
無事 もどられたようです
テレビに 母娘の後姿が、、、良かった。 
2005/03/29(火) 08:41 | URL | ちまちま2004 #-[ 編集]
見つかったようですね。
よかった。。。

うちの記事今日中に消します。
ご了承下さい。
2005/03/29(火) 11:24 | URL | やぎ32才 #-[ 編集]
ほっとした
http://blog.livedoor.jp/haneda2/

見つかってよかったわ。
昨日、夕方6時台にニュースで公開捜査になって、テレビを見ていて心配だったけど、無事帰宅
2005/03/29(火) 22:20 | URL | あい #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoteibusiness.blog5.fc2.com/tb.php/27-489e2cf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
皆様ご協力してあげてください!小学5年生11歳の娘が3/16から行方不明になっているそうです。平成17年3月16日水曜日、夕方、仙台駅前LOFT近くで友人と別れたあと、自宅に戻っていません。このとき、家出をしたいと言っていたそうです。警察や学校の先生なども気にして探し
2005/03/25(金) 01:23:27 | みるくとエンジェル
この記事は、いつも私が見ているモネさんのブログでみました。是非、皆さんのご協力お願いします!!小学5年生11歳の娘が3/16から行方不明になっています。平成17年3月16日水曜日、夕方、仙台駅前LOFT近くで友人と別れたあと、自宅に戻っていません。この...
2005/03/25(金) 01:38:33 | 愛しのボンミイ
みなさん!!協力してあげて下さい!ukabu2 さんの小学5年生の姪っ子さんが3月16日から行方不明になってしまっているそうですこちらが探している親御さんのブログです(お住まいは仙台です)↓http://blog.livedoor.jp/haneda2/こちらに情報が載っていますのでクリックし
2005/03/25(金) 01:57:18 | わいあーと生活
最新記事は1コ下どすしばらくこの記事はトップに置いときますモネっちのところに行ったら大変なことに!仙台に住むブロガーの方の娘さんが行方不明だそうです!(情報はコチラ)皆さんご協力お願いします。
2005/03/25(金) 08:52:40 | 暇人受験生改め暇人大学生のblog
最新記事はこの記事の下↓にあります。マミ姉や犬猫ちゃんのところに行ったら、この記事を見つけました。何か判ることがありましたらご協力ください。年齢の割に大人っぽくキレイな子です。つぐみちゃんが無事に帰ってくるのを祈っております。**************
2005/03/25(金) 08:57:22 | 快適☆週末婚生活
モネさんの記事を見て、少しでもお力になれればと思い私も記事を書きます。アメブロガーukabuさんのご親戚のお嬢さん(小5)が3月16日から行方不明になっていらっしゃるそうです。お住まいは仙台です。 【これまでの経過】平成17年3月16日水曜日、夕方、仙台駅前LOFT近
2005/03/25(金) 09:04:15 | 在日コリアン主婦のフツーな日々
小学5年生11歳の娘が3/16から行方不明になっています。平成17年3月16日水曜日、夕方、仙台駅前LOFT近くで友人と別れたあと、自宅に戻っていません。acparentさんからの要望により、ひとつエントリーを書きます。お母さんが、ブログを立てて皆さんに呼びかけていらっしゃる
2005/03/25(金) 09:43:52 | @@みてござる~僕らの宝島~
AGのところで知りました。ある、お母さんが娘さんを探しておられます。つぐみ、どこにいるの?小学5年生11歳の娘が3/16から行方不明になっています。平成17年3月16日水曜日、夕方、仙台駅前LOFT近くで友人と別れたあと、自宅に戻ってい...
2005/03/25(金) 09:49:23 | ☆ゆみみぃ日記☆
みなさん力を貸してください!マミ姉さんとこに遊びに行ったらどうも行方不明のお子さんを探していらっしゃる方がいらっしゃるとのコト。微力ながら協力させていただきます。こちらをどうか見てくださいまし↓つぐみ、どこにいるの?1日も早く娘さんが元気に帰って来る日を祈
2005/03/25(金) 16:50:02 | 3つ年上の彼女
   いつも遊びに来てくださってるHoney Bun the☆アメ女☆さんのとこで知ったのですが、モネさんやマミ姉さんも協力していらしゃっるそうなので、ご存知の方も多いと思いますが、微力ながら私も協力したいと思います。行方不明になっているお子さんを探して!!お母さんがLi
2005/03/25(金) 17:44:08 | SWEET HOME
ごめん・・・この記事はネタでもお笑いでもないわぁ。モネママんとこにイッたら行方不明者を探す協力をしとったから、私も一緒に協力させてもらおうと思うてん。娘さんの行方を探してらっしゃる方がいます詳しい情報は↑の捜索元ブログ、もしくはモネママんとこにあります。
2005/03/25(金) 21:33:17 | ☆ココロ開くまでアシ開かんやろ、やっぱ☆
友達のブログにトラックバックです。私の直接の知り合いではないのですがアメブロガー方の親戚のお嬢さんが行方不明です。16日から、ということなので心配です。同じ子を持つ親として協力したいのです。もしよかったらあなたのブログでも情報提供を求めてください。この子の
2005/03/26(土) 10:45:25 | Nisaのひとりごと★インドネシア人との国際結婚
仙台に住む、羽田つぐみちゃん(11歳:小学校五年生)が3/16から行方不明になっているそうです。16日に友達と街へ買い物をし、夕方友達は帰宅しましたが、つぐみちゃんは家に帰っていないそうです。親御さんのブログです→つぐみどこにいるの?心当たりのある方は親御さんの
2005/03/26(土) 13:29:16 | 福岡29歳新米ママのブログ。
一刻も早い発見を願うばかりです
2005/03/26(土) 17:54:14 | 流れにまかせるコト
3月16日に家を出たきり、行方不明になってしまった女の子がいます。仙台在住の方なので東京に住んでいる私は直接お役に立てません・・・。つぐみ、どこにいるの?私のブログではそこまで多くの人が見るわけではないので、この記事を見た方は同じようにリンクを貼ってくだ
2005/03/26(土) 19:56:40 | ゆきうた -White Fragment-
ブログを立ち上げてみました。(以下、お母様のブログ「つぐみ、どこにいるの?」より転記しました。娘を捜しています小学5年生11歳の娘が3/16から行方不明になっています。平成17年3月16日水曜日、夕方、仙台駅前LOFT近くで友人と別れたあと、自宅に戻っていません。この
2005/03/26(土) 22:34:11 | 探しています!
モネっちやangel-eggさんのところで、非常事態の記事を見ました。同じ子供を持つ親として、かなり心配な出来事です。少しでも多くの方の目に触れるべき事態と思い、こちらにもUP致します。■捜索元ブログ→つぐみ、どこにいるの?■小さな情報でも、ありましたら捜索元のブロ
2005/03/28(月) 16:59:36 | あんよ♪の子供とお出掛け**ぷち懸賞付クイズ☆エントリ受付中**
小学生の女の子が行方不明です。お母さんがブログで情報を集めています。つぐみ、どこにいるの?3/16から、仙台の小学5年生の女の子、つぐみちゃんが行方不明になっています。お母さんや、警察が探していますが、少しでも手がかりが欲しいとのことですので、とり
2005/03/28(月) 23:59:45 | 無職からのブログ・アフィリエイト生活
仙台で行方不明になっていた小学生女児が見つかったようです!家に無事に帰宅したそうです!皆様ありがとうございます!↓詳細はこちら。つぐみ、どこにいるの?
2005/03/29(火) 07:18:32 | 快適☆週末婚生活
