TAR-EMAIL

ここでは、TAR-EMAIL に関する情報を紹介しています。
TAR-EMAILは広告単価を見たら1円
有料会員のTARメンバーになると
1ヵ月間毎日広告全員配信でダウン付与7人
計算するとお得かなと思って、即有料に申し込みしました。


毎日、広告を何を出そうかなと迷ったけど
他のリードメールの宣伝してダウン獲得するのもいいかもしれないけど、1ヵ月間、広告が持つかなと考えました。
CID系は残りオープン予定が10サイト程度だし
色々考えましたが、このブログを宣伝していこうかなという結論になりました。


ブログにアクセス増えれば、Googleなどで上位表示になるし
Googleで競艇と検索すれば、1ページ目に表示されるのを密かに狙ってますけど

TAR-EMAILの会員の皆様とりあえず1ヵ月間お付き合いお願いします。
メール配信3回目。もし、このブログの宣伝が、うざいと思ってる方、広告内容を今後考えますけど。


もうすぐオープンの情報を一つ提供
CID系のオープン予定のサイト
WHOISでドメインを適当に調べていたら○○○○○-mail.jp というのがありました。
ドメインが取得された日にちが2/13以降。
現在アクセスしたら、IDとパスワードを入れる画面だから
CID系に間違いないと思います。ヒント、伏字にしてある部分は色の名前
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoteibusiness.blog5.fc2.com/tb.php/49-262544ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
知人が警備会社で働いている。先日久しぶりに会う機会があり、いろいろ興味深い話を聞いた。彼曰く、最近の急激な治安の悪化にも関わらず、あまりにも防犯対策に無関心な人が多いのだそうだ。統計では防犯対策をしていなかった人のなんと...
2005/04/06(水) 05:24:49 | 幸せな毎日の為に
