リードメール情報

ここでは、リードメール情報 に関する情報を紹介しています。
リードメールいっぱい出ましたね
流石めーる
maplemail
MOTHER MAIL
White-Mail


非CID系の流石めーるは、毎度の事ながら
即効でサイド広告に広告依頼しました。

他の人が、ダウン獲得のために広告を大量に流してくれるので、
それに便乗して宣伝。多少は広告効果あるけど。Googleなどの検索サイトが自動でリンクを拾ってくれれば、Googleなどで上位表示の効果はあると思いますけど。

IDが自分で決めれるリードメールは好きです。
メール広告を見れば、サイト上部の時間をカウントダウンする場所にバナー広告も出せるし
ローテションバナー広告も、リードメールが新着でオープンした場合、条件によって即申し込みしますけど。

CID系だとメール広告でクリックすると、サイトの上部が時間をカウントダウンするだけ
CID系は、オープン直後にバナー広告を申し込んだら、即効で数万回バナーが表示されて、1日で掲載が終わってしまいそう。


White-Mailは、2、3週間前にドメインを見つけてから、たまにアクセスして様子を見てましたけど。


これでCID系 現在24サイト
3/10 Myu Mail
3/16 GOLD RUSH
3/17 Well Mail
3/19 blues-mail
3/20 Station Mail
3/20 Mail Mix
3/21 Flower Mail
3/21 Click Cafee
3/22 Posting Mail
3/24 eco cute
3/25 わっしょいクラブ
3/26 White Dolphin
3/27 SUN MAIL
3/27 Million Come True
3/28 カトレアメール
3/28 青空メール
3/31 Smart-Mail
4/2 TAR-EMAIL
4/4 CLUB1133
4/5 キュートアイランド
4/5 Air Cassy
4/6 maplemail
4/6 MOTHER MAIL
4/6 White-Mail


Profit Mailはドメイン、そのまんま。
サイト名がわかってるから、そこからドメインは導き出されます

CIDの残りは後5サイトかも?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoteibusiness.blog5.fc2.com/tb.php/52-9758ff38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
