4/10収支報告

ここでは、4/10収支報告 に関する情報を紹介しています。
久しぶりにパチンコに行った。
2時間で3万円も飲み込まれてしまった。1回もフィーバーしなかった。
隣のおっさんは、確変ではない2や4、6で当たっても再抽選で3,7などの確変に変わって6,7連チャンして。
玉をドル箱に入れる時、じゃらじゃら煩くて、負けている時に、ドル箱にじゃらじゃらと落とす音が、むかつくわ。

最近のパチンコって確立が1/500前後。初当たりが遠い確立。7,8年前は1/240前後だったのに

やっぱり競艇だね。2連単で確立が1/30
確立だと、公営競技で一番当たりやすい。

宝くじで比較すると300円のジャンボを10枚買うと3000円。
競艇で2連単を100円で全通り買うと3000円。
ジャンボ宝くじを3000円分買っても300円しか当たらない時ありますよね。
競艇で全通り買えば、宝くじで1割戻ってくるのに比べたら、戻る率もいいと思います。



★☆★管理人の本日の収支★☆★
投資金 5000円:払戻金 6590円
1590円 プラス
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoteibusiness.blog5.fc2.com/tb.php/58-35a31c9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
