4/19収支報告

ここでは、4/19収支報告 に関する情報を紹介しています。
若松10R インターネット現金獲得術の指定レースでした。
予想5点を見ると、1号艇が来そうかなと思ったけど。
私の予想では、2号艇。1号艇と2号艇を比べると2の方が数字が良さそうだったから。2優先で
予想3点に絞り込んだら、2-3、2-6、2-5の3点勝負!!
インターネット現金獲得術の予想とは、ちょい違いますけど

オッズを見たら、2番絡みのオッズは良かったので、その3点と2番絡みを総買いしました。

結果は2-3-1 2連単が2080円。3連単が5830円
2-3を900円買っていましたから18720円ゲット!!

若松はナイターだったし、10レースで儲かったから、後の2つも儲けるぞと思って投資したら
11レース、12レースは外れました。


★☆★管理人の本日の収支★☆★
投資金 6000円:払戻金 15840円
9840円 プラス

4/17分
投資金 9000円:払戻金 3710円
5290円 マイナス

4/18分
投資金 3000円:払戻金 6950円
3950円 プラス
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoteibusiness.blog5.fc2.com/tb.php/63-b606df04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
