情報のツボ

ここでは、情報のツボ に関する情報を紹介しています。
現在、大人気中の情報の壷

関連会社でこちらも運営しているそうです。
グローバル・パブリケーション・ドットコムの方は、既に知っていましたけど。情報の壷と関連だったのを知り、ちょい驚き。
情報起業家のHPを見るとwinmanっていうIDが運営者のID

情報の壷のトップページに広告が載っているけど。現在ダミデータらしいけど

●1日20分で月収60万ゲット!【無料】1週間お試し下さい!
☆今すぐ現金がほしい方は必見です!
●1日20分で月収60万ゲット!【無料】1週間お試し下さい!
■■■■ 即日報酬お振り込み! ■■■■

と現在4つの広告文でwinmanのIDで
私が宣伝を頑張っている競艇ビジネスの宣伝をしている。


情報の壷に登録したら即効でトップページに広告を申し込もうと思っていたけど、すでに競艇ビジネスの宣伝をしている人がいたので、情報の壷に広告依頼をためらったけど。winmanが運営者のIDだったんですね。



情報の壷の運営者も参加している

競艇ビジネスは↓こちらからお願いします



インターネット現金獲得術



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おはようです
おはようございます。コメントありがとうです。あいさんの広告リードメールのトップページで見ますね^^
そっか、オープン直後なら、アクセスもすごいですもんね。
なかなか勉強になりました!

また遊びにきますね☆
2005/04/21(木) 07:31 | URL | 即金大好き!ユキ #RwH1dyjc[ 編集]
こんにちは!
先日はTBありがとうございました!
何だか運営者の裏情報(笑)っぽくって面白いですね。
今日の壷記事、TBさせていただきます!
もし良かったら、リンクさせてもらってもいいですか?
よろしくお願いします。

2005/04/21(木) 13:27 | URL | mabo #-[ 編集]
ツボ
>ユキさん
現在流れているリードメールの広告の大半は、情報の壷関係ですので、情報の壷のトップページにリンクされてる、ユキさんのページは、かなりアクセス増大ですね


>maboさん
リンク、OKですよ

maboさんのブログに自動構築が詳しく載っていましたね。説明も詳しくて、とってもわかりやすいです。

私、情報の壷は、アップさんがいないので本部紹介扱い。既に誰かのダウンになっている可能性ありですね。
2005/04/22(金) 19:53 | URL | あい #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoteibusiness.blog5.fc2.com/tb.php/65-2d3fa5a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
↑今日もモチロン『情報の壺』↑4/21 9:10現在【情報の壺】サーバー落ちっす^^;ボクもですが、かなりの方が情報の壺の稼げる仕組みを理解して参加をしリードメール等で宣伝をガンガン入れているんでしょう。。。でも、早く復活してね♪**********
2005/04/21(木) 11:08:39 | ◆サラリーマン借金返済計画◆
・゜゜・(×_×)・゜゜・。 ビエーン 私にしては、「なかなかいい出来だぞ!」って自負してしまうほど頑張って書き綴った記事、先程きれいさっぱり消えちゃいました。FC2は登録前の記事のプレビューが出来るのですが、プレビュー画面の下に記事編集部分があるのを忘れて、
2005/04/21(木) 13:22:56 | ブログDEはっぴぃ~ついでにお小遣いも稼いじゃおう!
 今日も今日とて【情報の壷】!!凄いですね!!相変わらずのサーバーダウン中ですが、各ブログで話題騒然となっているこの【情報の壷】あまりの人気に一番驚いているのは本部なのでは?^^でも、それだけ登録者にとって魅力的なプランが用意されているわけですから当然なの
2005/04/23(土) 14:37:26 | タダデキ
