情報のツボのダウン&アップを募集しています

ここでは、情報のツボのダウン&アップを募集しています に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
情報の壷は、サーバーダウンが激しいですよね。
みんな簡単お小遣い ブログ活用法さんのブログで記載されてますけど
情報の壷 10万アクセスとのこと。アクセス数が非常に多いのでサーバーダウン
リードメールで流れる広告も、かなり情報のツボが多いし

登録数も700番台に突入!!凄い勢いです!!


ちなみに私のダウンは、現在2名
後、3人の登録でリエントリーが発生します!!

誰か、私のダウンさんになってください。そしたらリエントリーで、私があなたのダウンになります


ブログで、情報のツボのダウンさんの数を公表している所ありますが。
10人、20人とダウンさんがいる人から登録しても
リエントリーは、そのダウンさんの中の1人からリエントリーできないので、アップの方が自分のダウンになるのは競争率が激しい。私は後3人で5人到達なので、私から登録すれば私がリエントリーであなたのダウンになる確立は高いと思いますよ。



情報の壷の運営者もおすすめしている
競艇ビジネス 現在の私のダウンは数十人います
かなり宣伝には力を入れていますので。1週間無料登録やマニュアルを買う人もかなりいます。月間の売上げ上位ベスト5に入る活動しています。


私が、情報の壷のダウンになったら、アップの人はかなりダウン数が増えるかも?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なるほど!
こんばんは☆
あいさんの記事読んで、「なるほど~」と思わず呟いてしまいました。
直ダウンが10人いる人と、まだ5人に達していない人。
リエントリは5人獲得の時点で権利が得られるから、直ダウンの多い人のアップさんが、自分からリエントリしてくれる可能性が低くなるんですね。

(*゜ロ゜)ハッ!!そこのところ、気づきませんでした。すごい発見です!!
視点を変えて見ることって大切ですね♪
勉強になりました!
私、今のところ直ダウンさん1人なんです、何だかすっごい励みにもなりました♪

また遊びに来ますね~☆
2005/04/22(金) 22:09 | URL | mabo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoteibusiness.blog5.fc2.com/tb.php/66-2d67d65b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。