情報の壺で情報の壺を宣伝?

ここでは、情報の壺で情報の壺を宣伝? に関する情報を紹介しています。
情報の壺
5/1にオープンしましたけど

本日から本格的に情報の壺メールマガジンが届くようになりましたけど

そのメールマガジンで
『情報の壺』5月1日正式オープン! 急がないと損ですよ!

っていうタイトルのメールが流れました。

情報の壺で情報の壺を宣伝しても無意味ですから

情報の壺メールマガジンが届く人は既に情報の壺に参加していますから。
良く考えて宣伝しよう!!


【情報の壺】を利用して、稼ぎましょう!!
という件名もメールに記載されてたURLにアクセスしたら
「春の超・新作「情報の壷」攻略法」でアイツより稼ぐ方法

これまた、情報の壺で情報の壺を宣伝してどうするの?
無意味です。500円の掲載料が、もったいない


情報の壺 メルマガが届く相手は既に情報の壺に登録していますから
残念!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^
私もそれ、思った^^;
他に宣伝するビジネスないのかなぁ・・・
もったいないですよね^^;
トップ広告も、結構壷のURLあったし^^;
もったいな~い^^
2005/05/03(火) 01:25 | URL | 即金大好き!ユキ #Quogcnp.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoteibusiness.blog5.fc2.com/tb.php/73-d9251129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
