5/2収支報告

ここでは、5/2収支報告 に関する情報を紹介しています。
昨日、2万円近くプラス収入だったのに、本日マイナス
GWだから、仕事休みもあって24レース近く買いました。
ちなみに本日のレース数は開催場が11場所だから132レース

色々惜しいレースもありました。
2連単で2-4を買ったのに結果4-2だったり、3連単で5-1-2買ったら1-2-5

悔しいのが鳴門8R
3連単で4-2-6、4-6-2、6-4-2を買ったけど、
結果2-6-4で配当が2連単11940円、3連単14290円
ボックスで買っていれば当たったな~。2連単でも万舟券

色々、予想ソフトや新聞などがあるけど、私が使用しているのでは2が△、4が◎、6が○


★☆★管理人の本日の収支★☆★
投資金 16000円:払戻金 3530円
12470円 マイナス
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoteibusiness.blog5.fc2.com/tb.php/74-3df4c517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
情報の壷はひとまずおいといて、GWだから派手に活動しないとね♪いつまでもまったりしていられない。巷で大流行、大反響のチョー簡単に稼ぐパソコンを始めることにしました。相互リンクされている方から資料請求を片っ端からして、自分なりに試行錯誤して製作中です。あと少
2005/05/03(火) 04:30:36 | ブログでネットビジネス始めよう -ブログで儲かる極意-
