情報の壺、丸秘攻略法

ここでは、情報の壺、丸秘攻略法 に関する情報を紹介しています。
情報の壺

現在、携帯用サイト準備中とのこと


私は、即金・リードメールを本格的にやりだす前は、携帯サイトで広告収入を頑張ってました。
その当時は、携帯のクリック広告が1クリック40円時代。
パソコンに比べて携帯のクリック広告がかなり高かったので携帯サイト専門でした。

携帯サイトは、ランキングサイトが、手軽に運営できてアクセス数も多いのでランキングサイトを数十サイト作っていました。
今は、携帯ランキングサイトは放置しているけど、アクセス数は今でも、そこそこあるので、情報の壺が携帯対応になったら、その放置してあるランキングの広告を情報の壺に差し替える予定。


今のうちに携帯ユーザーも視野にいれて行動していれば、壺が携帯対応になった時にダウン構築も楽になるかも?


コインアドに似ている所で、携帯用に7'sGateっていうサイトがあります。
7'sGateは、BIZ-ONEにも似てるかな。オープンは、かなり昔だった。その当時は流行りましたよ。


とりあえず、今のうちに携帯サイトも考慮した方がいいかなぁと思います。
携帯のランキングサイトを作り、魔法のiらんどやハムスター島など携帯サイトをランキングに登録させて、壺が携帯対応になった時に、ランキングの広告を差し替えれば、アクセスは流れる。登録者多数のウハウハ状態


昼間仕事をしている時に思いついた丸秘攻略法でした。




現在、直ダウン7人
ランダムリンクでサポート中

ランダムリンクの設定内容は
こちら。直ダウン以外にも、2次3次と繋がっている人も勝手にサポート中。


ちなみに運営している携帯用ランキングの一部
着うた系ランキング
アダルト系ランキング
アダルト系ランキング

アダルト系のランキングはアクセス数が意外と好調だったりします。
http://mrank.tv/ http://rank-nation.jp/
などで、無料で手軽にランキング運営できます。


壺禁断の攻略法は追記で
追記

禁断の攻略法は、ひとつ思い浮かんだけど
imgタグを使用する方法。imgタグは画像を表示する時に使いますが。画像ではなくて、普通のurlでも可能
ランキングサイトで不正でランキングの順位上げで使われるけど
imgを組み込んで、ブログなどのページを見ると自動でクリックさせる。
壺はCookieを使って、紹介IDを相手のパソコンのCookieに記憶させるので、登録する一歩手前で、自分のブログなどを表示させるとCookieが入れ替わる。Cookie入れ替え作戦!!


あんまりオススメする方法ではないけど
携帯ランキングサイトを運営している時に、不正でimgタグ使う方がいたので、それを思い出した。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
アップ決定しました
DTIの記事探したのですが、分からなかったので、こちらにカキコします

以上、ご報告まで
2005/05/10(火) 01:51 | URL | トリ #qbIq4rIg[ 編集]
あいさん、こんばんは
リトルビッツなんなのでしょうね。よくわかりません・・登録いただいたのに。ぅぅ。
携帯サイトの記事とても勉強になりました。
せっかく情報の壷はいったのだから、携帯サイトもやらなきゃですね。
うーん。世界が広がる!!
あと、禁断攻略法は・・(笑)
なるほどと思いました。
たしかにランキングで不正してるひとってimgタグですよね・・・。ふぅむ。こわい^^
2005/05/10(火) 05:03 | URL | 即金大好き!ユキ #RwH1dyjc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoteibusiness.blog5.fc2.com/tb.php/79-2f6c8842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2日間にわたって、予想を掲載させて頂きましたが、結果は、5月7日の予想分(6日掲載)3戦3勝5月8日の予想分(7日掲載)3戦2勝と言う結果でした。素人、競艇未経験の私がですよ!    【 艇 王 】実際、8日の予想Rは、7Rあって、的中は、5Rでした。私
2005/05/08(日) 21:23:08 | 競艇×ギャンブル=ビジネス!?
【情報の壺】リエントリー企画発表です♪ボクのダウンラインの方またはダウンラインさんが立ち寄るブログ様にTBさせていただきました。宜しくお願いいたします^^
2005/05/11(水) 10:21:42 | ◆サラリーマン借金返済計画◆
