まったり簡単に稼ぐパソコン

ここでは、まったり簡単に稼ぐパソコン に関する情報を紹介しています。
まったり人さんが作った「まったり簡単に稼ぐパソコン」

リードメールなどで、良く広告見かけますが
まったり人さん以外からも色々、資料請求を取り寄せています

インターネット現金獲得術(艇王パートナー)を私から登録してくれて
宣伝文も、これはいい宣伝文だと思った部分もありました。

登録の際、記入する事項がメアドと名前だけなのも嬉しいですね♪

アフィリエイトは持ちつ待たれず精神。私も、まったり簡単に稼ぐパソコンをやってみるかと思いました。

携帯リードメールなど登録していないサイトが多数あるので
それは、いじらずにまったり人さんのIDで宣伝しようと思っています。「まったり簡単に稼ぐパソコン」を作ったら、ブログで宣伝しようか迷っています。別HNでも、ちょこちょこ活動している為、ID部分を見られると分かってしまうやん。


今、仕事が忙しいので、やろうやろうと思っても一向に手付かず
15日にcc系のリードメールがオープン予定なので
15日までに作って、そのリードメールがオープンしたら即効でフッター広告に依頼しようかなぁ。

クリックフィールドの時みたいに、ダウン構築サイトでのトップ宣伝の競争率は激しいかも?

オープン予定の所
オープンしたら即効で宣伝できるように宣伝文は考えてあるけど
ダウン5段階。1次が当初より5%アップ

オープン予定だから、予定は予定で決定ではないので、早まる可能性も?

とりあえず15日までに「まったり簡単に稼ぐパソコン」を完成させるぞ!!


私の宣伝方法
リードメールが新たにオープンしたら、皆がダウン獲得で色々広告を出しまくってる時に、そのリードメールのローテーションバナーやフッター広告などに広告を依頼する。
皆が、ダウン獲得のためにそのリードメールの広告を出すのでアクセスはオープン直後は増大!!。多少はそこからアクセスが流れてくる。逆転の発想



オープン予定のリードメール
コメントやTBで名前、アドレスを出さないでね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
忙しいですね・・・
私も忙しくて中々記事が書けないでいます。
土曜日がハードすぎて完全に生活リズム崩壊しました。
海にサーフィン行った後、課外授業の一環として滝を見に山まで行って、帰宅後は再提出を食らったレポートを書いていました。

艇王は順調ですよ♪
無料マニュアル請求通知が8件ほど来ました。
何人が本契約まで行くことやら・・・
これからも宜しくです。
2005/05/16(月) 01:22 | URL | まったり人 #DQlzMVrc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoteibusiness.blog5.fc2.com/tb.php/80-ebb700bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
↑『情報の壺』↑実は昨日『情報の壺』オフィシャルサイトTOPページの情報ボードにこのビジネスの広告を掲載してみました。やはり広告媒体としてどれだけの成果があるのか知りたかったですし。Coin-Adと違って昨日の何時から掲載されたのか???ですが
2005/05/12(木) 12:17:33 | ◆サラリーマン借金返済計画◆
タダデキのhangerさんが運営する『春よ来い』リードメールに広告は出すもののポチポチするのがめんどくさくて最近まったく新しいRMには登録してませんでした。しか~し!hangerさんが運営者と聞いちゃ、やらずにいられません^^でも誰から登録するかなぁ~と.
2005/05/12(木) 14:08:41 | ◆サラリーマン借金返済計画◆
もうブログの存在価値とさえなってしまっているアフィリエイトですが、当サイト、あなたのブログの入り口の1つとしてご利用ください。
2005/05/15(日) 22:05:34 | エンタメ系トラックバック大歓迎!!
