税務署

ここでは、税務署 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日、夕方、家の家庭電話に一本の電話がありました。

家の電話は、自分宛の電話はめったにありませんが。
ほとんど勧誘系

親が忙しかったため、自分が電話に取りました


相手 ○○さんですか?(私の名前)
自分 勧誘だと思って、今いませんっていう返事
相手 南税務署ですが

公共機関なら始めに名前を名乗れって感じ
新手の詐欺かなと思い。速攻で切ってしまった。

すると、また電話がかかってきた。今度は親が取ったけど
連絡つきませんか?金甌日の9時半~10時に会いたいのですけど

曜日時間指定で相手から会いたいって。ずうずうしい野郎だ
その時間帯は仕事じゃん。

で、電話連絡して欲しいとのことで
今日、10時に電話をした。用件は何?何回聞いても電話で話してくれず、会って説明するとのこと。もしかしてネット収入の事って電話を切る直前に聞いたけど、電話では答えてくれず。

今日、昼からなら仕事空くので、昼からなら税務署に行きますわと私が言ったら。税務署の人がコチラから伺います


で、今日、2時に税務署の人が家に来た
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoteibusiness.blog5.fc2.com/tb.php/83-4861ea46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。