リエントリー

ここでは、リエントリー に関する情報を紹介しています。
昨日、情報の壺をリエントリーしました


リエントリー獲得おめでとうございます!のメール

下記のURLよりお申込み下さい。

2bo.cc/affiliate/affsignup.php

★注 意★ アフェリエイトID記入欄にリエントリーをする方のアフェリエイトID番号をご記入下さい。



アフェリエイトID記入欄が無い。どうしたらいいのか迷ってしまいました。

即金大好きユキさんのブログを読んだら、詳しく載っていました。それを参考に。パソコンのCookieを削除すれば、アフェリエイトID記入欄が現れます。

そういえば、私が情報の壺に登録した時、紹介IDなしで登録したので、その時アフェリエイトID記入欄があったなぁ。何を書けばいいのかわからず、自分の希望IDを記入するのかなぁと思いましたよ。

リエントリーを誰にしようか迷いました。直紹介9人。
その9人の内、ダウンが付いてる方が2人
1人方が、ダウン1名。もう1人が直ダウン3人、2次3人3次1人
直ダウン3人獲得している人に決めました。私がリエントリーしたから、その人は直4人になったわけで、後1人頑張れば、その人もリエントリーできる。


私、リエントリーしてから、まだ紹介者0です。5人紹介者を獲得すれば2回目のリエントリー。

今、私から登録すれば1/5の確立であなたにリエントリーする可能性があります。私をダウンにしたい方、よろしくね

そうそう、リエントリーする時にR1を付けるのを忘れていて慌てて本部に連絡いれましたよ。結構早く返事が来て本部でR1を修正してくれました





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoteibusiness.blog5.fc2.com/tb.php/86-744b264f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
