艇王ビジネスパートナー

ここでは、艇王ビジネスパートナー に関する情報を紹介しています。
私が、即金系ビジネスをやろうと思ったサイト
ネットビジネス館


22日に艇王ビジネスパートナーを追加だって

ちょい刺激される。私も、もっともっと頑張らなくては


そこのサイトの管理人はHAPPYネットビジネスを40万以上も儲けたり。その凄まじい収支報告を見て、
人を紹介する連鎖ビジネスって頑張りと早く登録した人が儲かると思い。それから即金に興味を持ったけど

ネットビジネス館 情報の壺の収支報告を見るとかなりのダウン数。羨ましい。

実は、Profit MailのPMNビジネスのダウンさんに運よくネットビジネス館の管理人がついてくれた事がありました。

PMNビジネスは、登録費以上に報酬あったけど、ダウンさんの力も多少ありました。


私が目標にしていたネットビジネス館の管理人も艇王を始めたのだから、刺激になりますね。




最近、艇王ビジネスをしている人が多くなってきましたね。無料で始められるし。しかも名前とメールアドレスだけの登録だから簡単。無料で初めても後からマニュアルを買って昇格もできるし。

そうそう、僕等の在宅ビジネス奮闘記のにしむさん。艇王のアップを募集していたので申し込んだけど、運よく私が当選。ありがとうございます。


競艇人口は数十万人規模です。もしかすると数百万人規模
それを考慮すると即金系と違ってマニュアルを買う人はかなりいると思います。今からビジネスを始めても、全然遅くないです。


明日から常滑競艇がSGの笹川賞
私、競艇初心者だから笹川賞の事は詳しくわからないけど
ファン投票で選ばれた52人の選手が常滑で競い合います
ファン投票の総得票数が12万票(スポーツ新聞からの情報)


プロ野球もファン投票で選ばれたオールスター戦がありますけど
競艇もファン投票があるのを始めて知りました。
しかも総得票数が12万票だなんて。



日曜日からスカイパーフェクトTVのレジャーチェンネルを申し込みしました。スカパーは3年ぐらい前から加入してたのですが最近、競艇に興味を持ち出したのでチャンネル契約しました。金を賭けていなくても、ただ見てるだけも楽しい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
緊急
パートナーの渡辺です。以前、kazu-w@catv296.ne.jpで登録してましたが、プロバイダーの営業と喧嘩をしてしまい、即日契約解除してしまいました。また、asmky2005のIDでヤフーに登録しておりましたが、出品違反で削除されてしまい、艇王様にも迷惑を掛けてしまったと思います。以前はケーブル回線だった為、今回ADSLに変更しました。そのためにISDNからアナログ切り替えなど、時間がかかってしまい、やっと、ネットが繋がるようになったしだいです。メールは近日中にアドレスを貰えますので後日連絡いたします。
※自分の成果報酬画面などがサッパリ分からなくなってしまいました・・・・
今度また、教えてください。
また、がんばります。
2005/09/14(水) 01:14 | URL | 渡辺一雅 #-[ 編集]
そういう事は本部に連絡してください
本日、コメントがある事に気がつきました。

レスが遅くなってすいません

私は艇王の本部の人間ではありません。渡辺様と同じようなパートナー契約ですので
2005/09/28(水) 21:01 | URL | あい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoteibusiness.blog5.fc2.com/tb.php/89-dd029949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
