予想やさんは信じていませんでした

ここでは、予想やさんは信じていませんでした に関する情報を紹介しています。
7,8年前の話だけど、競馬を始めた頃
場外馬券売り場『WINS』でたまに馬券を買っていました

最寄の駅を降りてWINSまで行く道
てくてくと歩いていたら、1人の中年のおっさんが
WINSへ行くの?と近寄ってきました

競馬初心者だった私は、おっさんが場所がわからないので私に道案内してほしいのだと思い。そのおっさんに話しかけました
そのおっさんは1枚の紙切れを持っていました。
なんと競馬の予想を書いた紙切れでした。
そしたら、お金はいくら持っているのか?と聞かれ
財布の中身のほとんどを持っていかれました。財布には5000円ぐらいだったけど

それから、WINSへ行くときは道端で紙切れなどを差し出されても
貰わないように注意しました。

良く、街中でポケットテッシュを配っていますよね。
目の前の人が手を出して貰ったら、それに釣られてついつい貰ってしまいます。

WINSへ行くとき、駅からの人の流れをちょいずらして、予想やさんを観察していたら、人の流れが来たら、その流れに混じって、紙切れを貰うサクラがいました。目の前で手を差し出して貰う人がいたらポケットテッシュと同じ感覚で予想やさんの紙切れについつい騙されたりします。

今では、JRAはネット投票できるのでWINSへは行きませんが
たぶん、今でもWINS周辺に危ない人がいると思いますので注意してください。

そういう経験があったので、予想やさんは信じていませんでした。スポーツ新聞などの広告に競馬の予想やさんの広告が出るけど入会金に何万とか、情報料も高かったり、怪しくてすごい不安。だから手は出していません。



私が勧めている艇王

競艇の予想だから、競馬の予想やさんに騙された経験がある方は不安だと思ってる人もいるかもしれません。

マニュアルを実際に買う前に1週間無料体験を試してください。名前とメールアドレスだけの登録ですので、もし不安ならyahooのフリアドレスで登録できますので。1週間過ぎたら自動で登録になったり強制購入はありません

とりあえずこちらから1週間無料体験を試してください。1週間の体験中にマニュアル代金を稼げるかもしれません。


競艇は楽しいですよ。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoteibusiness.blog5.fc2.com/tb.php/91-a2ed1803
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
