モンキーターン

ここでは、モンキーターン に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
インターネット現金獲得術 艇王

5月は、ちょい悔しい結果でした。
マニュアルの販売数が9冊。あと1冊で10冊になったのに・・・

マニュアル購入申し込みあったけど、金を振り込んでいない人が3人ほどいました。その人たちが振り込めば10冊達成だったのに

艇王ビジネスパートナーは月間のマニュアル販売数によってボーナスが出るのだ

9冊売上げと10冊売上げは、たった1冊だけどかなり差がある。




艇王で競艇を本格的に知って
最近、競艇に興味を持ってきた。賭けは関係なしに、ただレースを見てるだけでも、わくわくしてくる。

アニメ・漫画で、「競艇少女」、「モンキーターン」があるけど
1レース2分以内なのに、漫画だと30分以上も話が延々と続く。競艇少女を読んでいて、1レースの時間経過が、めちゃめちゃ長かった。


私、モンキーターンは、現在DVDをレンタルして見てるけど
映像がCG使用でリアルだし、内容も面白いですよ。
頭文字D(イニシャルD)が好きな人は、ぜひモンキーターンを見て欲しい。
例えるなら、イニシャルDが峠の走りやなら、モンキーターンは水上の走りや

モンキーターンは少年サンデーに掲載されてたんですね。少年サンデーはコナンだけしか見ていなかったので、こんな面白い漫画があったなんて。

レンタルビデオやさんでモンキーターンを借りる時は、ビデオよりDVDを借りた方がお得。ボーナス映像が収録されてるので

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoteibusiness.blog5.fc2.com/tb.php/93-f6515303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。