モンキー

ここでは、モンキー に関する情報を紹介しています。
競艇選手も見ているアニメ「モンキーターン」

城ヶ崎ありさ役の声優さん
根谷美智子

どっかで名前を見たなと思っていたら
イニシャルDの真子役でした

ちなみにイニシャルDの声優さん
真子の相棒だった沙雪役で、かかずゆみ
高橋啓介役の関 智一
はドラえもんのしずかちゃん、スネオの新しい声優さんでもあります


イニシャルDもバトルシーンはCGを使用してユーロビートの曲で
迫力のあるレースシーンに仕上がっていましたけど

モンキーターンも、素晴らしい。水面やボートの水しぶきなど
レースシーンは、めちゃくちゃかっこいいです。

イニシャルDが好きな方は、ぜひともモンキーターンを見て欲しい。そして競艇に1人でも興味を持ってくれれば


競艇を始める初心者の方、競艇ベテランの方
艇王を参考にレースを予想してください


競艇は競馬と違って、毎日レースがあります。
地方競馬は、どこかで毎日あるかもしれませんが。中央競馬は土日開催だけ

競馬と違い、競艇はわずか6人だけだから、2連単の確立1/30

公営競技では3連単制度を競艇が一番最初に導入しました

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoteibusiness.blog5.fc2.com/tb.php/94-1e349f03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
