確定申告

ここでは、確定申告 に関する情報を紹介しています。
5月の18日頃に税務署からネット収入の事で過去3年分のデーターを調べてくれと頼まれたので

調べて、税務署に提出した

ネット収入からプロバイダーやレンタルHPの経費を引いた売上げが過去3年とも20万を超えていた
2002年 212126円
2003年 598240円
2004年 956352円

で確定申告で収めないけない税金は
2002年 17600円
2003年 47900円
2004年 76600円

計142100円。それに加算税。確定申告でちゃんと申請しなかったので罰金みたいな税で15%
2002年 無し
2003年 40000×15%=6000円
2004年 70000×15%=10500円

なんとびっくり、15万円を超える。
突然、払えと言われても払えない
ってことで3回分割にしました。分割で払うと、さらに延滞税もかかってくる


いちおう去年のデーターは
広告収入 1270792円

支出はプロバイダー料金66000円、レンタルHP代119280円、パソコンを買い換えたのでパソコン本体45000円、ディスプレーが30000円、ハードディスクなど23000円。合わせて283280円

それと一番最初に買ったパソコン。99年の9月に買ったSOTECのM350の205800円の一部が減価償却で2004年分は31160円が経費

956352円がネットで稼いだ副収入

会社の給料が3135000円 源泉徴収が113700円

この頃はリードメールや即金をやっていなくて、携帯HPに広告を貼って稼いでいた。今は、リードメールにビジネスの広告を出しまくりだけどね


確定申告でこんなにも税金が取られるなんて・・・
収める金額見た時、青ざめてしまった


っていうことで、即金ビジネスで稼ぐより競艇を始めませんか?

競艇を始めるなら艇王

即金ビジネスやクリック広告会社は相手が企業
株式や有限会社が振り込むから、その会社が税務署に申告する時に振込先の情報から、バーナーを貼っている人の情報が税務署に知られるらしい。

税務署の人は、競艇は20万以上儲けがあれば、確定申告してくださいと言っていたけど。多少のことなら、あんまりばれないと思うけど。
パチンコで年間20万以上儲けたといっても証明する物は、手元にないし。それと同じで競艇も。
ネット投票なら銀行口座で収支が把握できるけど。競艇場へ行った時は、いくら使って払い出しは金額は、あいまいになってくるし。

コメント
この記事へのコメント
あぶさんのブログからきました。新しいアフィリエイトを紹介しているので、遊びにきてくださいね!オープニングキャンペーンにつき登録者には1000円もらえるので、絶対いいと思いますよ。これからもちょくちょく拝見させていただきますよ!
2005/06/23(木) 22:10 | URL | マツ@ #-[ 編集]
コメントありがとうございます|☆∀☆)ノ
モンキータンおもしろいですよね^^
教えていただいた『競艇少女』もチェックしておきます(・∀・)

それにしても。。。恐ろしいですね。。確定申告。。。
私のネット収入なんて微々たるものだけど。。払ってないから、なんだか払えといわれたら、困ってしまいます・゚・(ノД`)ヽウウウ。。。
2005/06/26(日) 00:56 | URL | あんじ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyoteibusiness.blog5.fc2.com/tb.php/96-40ebaa2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
