情報の壺

ここでは、情報の壺 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大流行中の情報の壺

ネットビジネス館の管理人さん。なんと68100円のコミッション

凄い!!私のアップさんのりゅう☆さんも凄いですけど

ネットビジネス館の管理人さん。凄いです。びっくりしてしまった。


ここの管理人様はHAPPYネットビジネスの登録IDがG0001だから
もしかしてHAPPYネットビジネス、HAPPY MAILの運営者なのかなぁ?と前々から疑問でしたが。

私が、即金系ビジネスを始めようと思ったきっかけが、ネットビジネス館でした。ちなみに最初に登録したのがKING&QUEENでした。
その後、GNB、みんなで かせGO!、ReSNeT2など、早く登録してIDが若い方が有利だと思い込み、色んなビジネスが出るたびに登録していました。情報の壺は、今からでも遅くありません。もうIDが1000番台に突入していますが、必ず数万人規模に発展します。

即金系は、数百人規模。本部紹介が最高10人紹介がうたい文句だったGNBは350人程度。HAPPYネットビジネスも600人程度



情報の壺運営者も参加しているインターネット現金獲得術もよろしく。
3段階のアフィリもあります
情報の壺の広告が、かなりの数リードメールで出回っていますけど

今日、こんな宣伝文が流れました

今、情報の壷に登録していただいた方、先着25名様に
限り500円キャッシュバックします。登録後、

登録メールアドレス、IDを下記宛にお願いします。



キャッシュバックなどで、会員を募集するのは卑怯です。

即金系ビジネスなどでは、ここから登録したらサービスします、キャッシュバックしますは、規約で違法行為で記載している場合もあります。


私、情報の壺は広告費を2万ほど使いましたけど
現在、ダウンは3人。広告費をかなり使ったのに、わずか3人


私だったら、直ダウンのIDは管理画面で把握できるので
ダウンさんのために、ダウンさんのIDで宣伝活動したり
とりあえず、ダウンに付いてくれた人に
ひとり5人ダウンが付くように努力しますけど

ランダム表示のCGIを使えたら、ダウンさんのIDをランダムで表示したり、そういうシステムを作りたいけど、このブログはCGIが使用不可だから無理だけど、なんとか工夫したいと考えています。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。