ここでは、 に関する情報を紹介しています。
今、大人気中のレイザーラモンHG

レイザーラモンってコンビだっんですね。
相方は出渕誠(レイザーラモンRG)

レイザーラモンを検索していたら、色んな事がわかりました

HGの本名 住谷正樹



なんと二人とも、吉本新喜劇出身だったのだ
住谷正樹は、乳首キャラ。
新喜劇では乳首を触られて感じまくり
最後には座り込んで、乳首かぁ~


新喜劇の人だってわかった時はフゥ~!!
驚いた。
そうそう、藤井隆も新喜劇出身だったんですよ。




私の住んでる地域では毎週土曜日の12:00からテレビで吉本新喜劇を放送しています。

私の好きな新喜劇の役者さんはズバリ辻本茂雄さん
辻本さんのキャラクターで烏川耕一さん、安尾信乃助さんと3人で組んだヤクザが面白い。辻本さんが白と黒のチェックのスーツ、烏川さんが青で安尾さんが赤のスーツ
3人が、ローテショントークや、色んなトークで土地を売ってくれって
それが、私としては一番面白い。


上半身裸になるのは住谷以外にも、なかやまきんに君もいるけど
なかやまきんに君よりも有名になってしまったね
広告ひろば

新しいサービスでインラインフレームの機能が付きました。

私のブログの上に設置してあるバナーを見てください


広告が3段表示されてますけど、3段目は50回に1回「インターネットの最新情報は広告ひろばから!」と表示されあなたの紹介用URLにリンクされるとのことで設置するだけで登録者を獲得するチャンス!?

登録料金2万円を払った人の広告が表示されてるわけだけど
今までは広告ひろばのトップページだけに表示だったのが

インラインフレームで色んなHP、ブログで自分の広告が流れるので
2万円を払って、広告を掲載しようか悩み中

2万円の独占広告を掲載する人を2人紹介すれば、独占広告費の2万円は戻ってくるので、どうしようかな・・・
今日から TBS系で「まんが日本昔ばなし」が始まります。
毎週 水曜日18:55から

ネットビジネスで疲れたあなた、競艇で疲れたあなた。
パソコンから席を離れ、テレビを見てください。
なつかしさと、癒しで心が和やかになると思います。

また明日も頑張ろうっていう気持ちが湧いてくる


まんが日本昔ばなしはスカパーで再放送をやってる
私は、競艇のチャンネルしか契約していない、まんが日本昔ばなしは前々から見たいなって思っていたけど、このためにスカパーのチャンネルを増やすのは、ちょいもったいない。
今回のテレビ化は大歓迎!!。
ぜひともDVDで1975年1月から1994年9月までの952回1467話。全話のDVD化を求む


エンディング主題歌:「にんげんっていいな」
この曲好きだったですよ。

くまの子 見ていた かくれんぼ
お尻を出した子 一等賞
ゆうやけこやけで またあした
またあした




http://www.tbs.co.jp/program/mbs_mukashibanashi.html

1975年1月にスタートした初回シリーズから、1994年9月の放送終了まで全39シリーズ、952回にわたって放送された『まんが日本昔ばなし』。日本各地に伝わる民話をベースにした昔ばなしを二人の語り手が演じるというシンプルな作りにもかかわらず、1枚1枚のセル画をフィルムに撮影するという手の込んだ手法によるアニメーションの質の高さも好評を得、なんと、最高視聴率33.6パーセント(東京)という驚異的数字を叩き出した。
 放送終了後11年の時を経ても今なお寄せられる様々なリクエストは「子供の頃見た『日本昔ばなし』を自分の子供にも見せたい!」など、あらゆる世代の視聴者からの復活を希望する声だった。その『昔ばなし』が11年ぶりに放送をスタート!現在もアニメ界で活躍する名監督、芝山努、りんたろう、杉井ギサブローの手による名作の数々が、デジタルリマスターによるハイビジョン映像で鮮やかに甦る。
 もちろん、主題歌も当時のまま。懐かしい映像・語り・音楽・・・"日本の心"を思い起こさせる名作は、現代の子供たちの心にもきっと何かを響かせるはずだ。今の親たちがそうであったように。
 こんな時代だからこそかつての上質な人気番組を家族そろって見て欲しい!
即金ビジネスのサポート

いったい何をサポートしてくれるのでしょうか?


私から登録してくれたら、○○をあげます。
現金をキャッシュバックして釣るのは、ちょい卑怯な手段

情報の壺が大流行した時も、私から登録したら500円キャッシュバックします。っていう広告がかなり流れましたね。
CID系のリードメール運営者も、登録したら1回分広告をサービスしますよ。リードメールを武器にしてダウン獲得を頑張っていました。


宣伝文を考えますよっていうのは、ダウンさんが同じ宣伝文になって個性がない。宣伝文は自分で考えよって思う。リードメールで流した宣伝文を許可無くパクルのだけはヤメテ

宣伝先を教えますよっていうのも。リードメールやらメルマガとか自分で探せる範囲。

質問があれば、アップに連絡せずに、直接本部に連絡した方が手っ取り早いし。アップの人に連絡してもアップがシステムとかわかっていないと困る。

質問がある時、アップの人との連絡は、大体想像付く内容
質問内容も報酬に関わる事が多数だと思う。
報酬あった。いつ振り込まれる?
閉鎖になったら、本部の連絡先教えろとか。(ビタミンアフィリで頑張った方が、2chとかで叩かれて可哀想な気もしました)



結局、サポートなんて期待できない。
ダウンが欲しけりゃ、広告を出しまくれ



私は、情報の壺の時は、ランダムリンクでダウンさんのIDで宣伝していました。情報の壺は管理画面でダウンさん一覧がずらーっと出たので、
私のサポートは、これだ。って思った。ダウンさんの紹介URLをランダムで、ぐるぐる表示するようにしていた。

情報の壺は、私のアップさんや多数の方が宣伝活動を控えたので、現在は、そんなに頑張っていないけど。




艇王で頑張っている人のブログを見ると
私からマニュアルを買った人に私の買い方教えますっていう人がいたけど

人の買い方、絞り込み方。十人十色、千差万別。
絞り込めない人がいたら、とりあえず艇王を信頼して5点買うとか
予想で送られてくる5点を前の3つだけとか、後ろの一つを削って4点だけとか。

色々、自分なりに予想をするのも楽しみの一つ


1点の投資額が均等な時
3点勝負だと当たっても配当が290円だとマイナスですよね
4点だと当たっても390円以下はマイナス

ネットで競艇のソフトを検索すると
投票締め切り時間2分前のオッズを取得して、利益が出るように計算して
投票時間1分前に自動投票してくれるソフトもあります。
自動投票のソフトは私は最近になって使い出しました。ソフトの設定とか、ちょい難しい部分もあったけど、結構便利だと思います。


一日で大金を稼ごうと思わず。競艇は毎日あるので毎日コツコツ



ふとしたことでYahooでVIPアフリエイトで検索したら
私のブログが上位表示になっていた。Googleでは、検索結果が違ってくるけど。



検索サイトで検索した時に1ページ目だと皆の目に止まる。


Yahooで艇王で検索すれば
www.nt-1.com/cgi-bin/teio/index.cgi?ID=enter

私の艇王IDが現在2番目に表示


検索サイトに、うまくヒットさせれるようにする事が稼ぐ秘訣

